モニター 

『BANDO-AID 快適プラス』使ってみました♪

2017-07-07 (Fri) 10:19[ 編集 ]
私のレッスン情報も掲載していただいているサイト『趣味なび』。
http://shuminavi.net/

こちらで『BANDO-AID 快適プラス』
のモニターさせていただきました♪
monita046

詳しい商品の説明はこちら。
http://www.band-aid.jp/sp/lineup/care/kaitekiplus.html

カルトナージュは、カッターを使うこと必至!
そして、ついつい手を切ってしまう事も多いです。
monita045
そんな時、欠かせないのがバンドエイド!!

まずは、けがはしていないけど、お試しで貼ってみました。
monita043

ビックリするくらい、大げさではなくて、
軽くって、つけてる感ゼロ!!
monita044
伸縮性も凄く良くって、こんな感じです。

で、タイミング良くというか、
ちょうど親指の先を切ってしまっていたので、
早速、貼ってレッスンに行って来ました♪
monita038

傷口は、写真では写さないですけど、
monita042
中途半端な場所で、普通の絆創膏だったら
すぐに剥がれてしまうような場所でしたが、
monita041
カルトナージュのレッスンの最中も剥がれることなく、
つけているのを全く気にしないで、レッスン出来ました。

レッスン中の写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、残念。。。(^_^;)

家に帰った後も、つけたまま夕飯の支度など、
水仕事もしたし、お風呂も入りましたが、
出てくるまで、剥がれることなくピッタリついていました。

何よりも、つけていることを忘れてしまう使用感に、
ビックリでした。
monita039

これから、レッスンの際も常備して、
生徒さんがケガした時、
いえいえきっと私がやってしまいそうですが(^_^;)
すぐに使えるようにしたいと思いました。
monita042



講習会については、

『自宅レッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3290.html

『クラフトハートトーカイイトーヨーカドー国領店』
カルトナージュ講習会
http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1289

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-37.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-38.html

ゆび織りレッスンについては。。。
ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-39.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




「ゴールデンカレー クランチスパイス(夏季限定)」と「カレープラス 辛さ自在」♪

2016-07-14 (Thu) 16:30[ 編集 ]
久し振りなんですが、『モラタメ』のモニターでいただきました♪


monita033
スパイスの効いた爽やかでキレのある味わい
「ゴールデンカレー クランチスパイス(夏季限定)」と、
カレーにふりかけるだけでお好みの辛さに調節できる
「カレープラス 辛さ自在」です。
monita039

暑い夏は、カレーですね(^◇^)
monita034
早速作ってみました。

思ったよりも辛いという事は無く、とっても美味しい!!
monita035
凄くコショウが効いています。
monita041
最初、黒い粒粒が入っているので、何だろう?と思ったら、
コショウだったんですね~~♪
凄くインパクトがあり、本当に暑い季節にピッタリです。

辛いカレーが大好きな我が家なので、
『辛さ自在』も、もちろん試してみました。
monita040

かけるだけで、辛さが調節できるのって、良いですね。
monita036

かけるとこんな風。
monita037
色合いが地味で、スミマセン(~_~;)

これから、暑さも本番なので、
カレー食べて、乗り切りましょ~~!

monita038
http://www.sbfoods.co.jp/golden/

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3109.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3108.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3033.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3032.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



CASIOの『pomrie』のモニター報告~♪

2016-02-15 (Mon) 11:16[ 編集 ]
昨年から何度か、モニターをしているとご報告した
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2935.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2957.html
CASIOの『pomrie』
http://pomrie.casio.jp/
monita024

私のレッスン情報も掲載していただいているサイト『趣味なび』。
http://shuminavi.net/
*** 
こちらでは、色々なモニターなどの募集もあり、
私も色々とモニターさせていただいています。
***
そこで。。。前からずっと欲しかった『ポムリエ』が
我が家にやって来てとっても便利に使っています(*^_^*)

こんなに追加でキットを購入。
monita022

何度か挑戦して、アドレスや住所のハンコは出来たので、
今度は『てづくり工房ちぱた』のハンコを作りたいと思います。
monita023

wi-fiでつなぐ事が出来るので、スマホでも出来ちゃうんです!
と、言う事で、スマホで作ってみました♪
monita024

手元で簡単に操作できるので、
パソコン開かなくてもいいし、同時に何人かでの作業も出来る~~。
monita025
これは、便利(#^.^#)
monita027

と、言う事で、『自宅サロンレッスン』にて、特別体験レッスンします♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

ハンコを作ってみたい方~~!!
ハンコのキット代金のみご負担で、お作りいただけます。
ご興味のある方、是非ともお問い合わせください\(^o^)/





講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2978.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2977.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


CASIOの『pomrie』でハンコパーティ~♪

2015-12-24 (Thu) 10:41[ 編集 ]
先日、モニターをしているとご報告した
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2935.html

CASIOの『pomrie』
http://pomrie.casio.jp/
monita024

私のレッスン情報も掲載していただいているサイト『趣味なび』。
http://shuminavi.net/
*** 
こちらでは、色々なモニターなどの募集もあり、
私も色々とモニターさせていただいています。
***
そこで。。。前からずっと欲しかった『ポムリエ』が
我が家にやって来たわけです(*^_^*)

今回は、クラフト仲間と一緒に『pomrie』を楽しんでみました♪
monita023

お二人とも、クラフトの作家さんで
色々なイベントに参加したりレッスンをしたりされているので、
自分のロゴがあったり、デザインも素敵~~♪
monita025

自分のノートパソコンを持参して来て、
それぞれが個々に、ハンコ作り~~。
monita022

wi-fiが飛ばせるので、その場で順番に
代わる代わるにハンコの製版が出来ちゃう!
なんか凄いです(^◇^)

『そのデザイン良いね~』とか『そのイラストはどこにある?』など、
情報交換したり、お互いのハンコの批評したり、
ワイワイと、とっても楽しくハンコ作りを楽しめました♪
monita026

今度は、『自宅サロンレッスン』で、
生徒さん達と、ハンコ作りを楽しみたいと計画中です♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

ご興味ありましたら、是非お問い合わせください。





講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2952.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2953.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


ハンコを作れる♪『pomrie』

2015-11-29 (Sun) 15:41[ 編集 ]
レッスン情報を掲載していただいているサイト『趣味なび』。
http://shuminavi.net/
こちらでは、色々なモニターなどの募集もあり、
私も色々とモニターさせていただいています。
今勉強している写真講座もそうなんですよ♪
http://shuminavi.net/special/camera/

そこで。。。なんとなんと!!
前からずっと欲しかった『pomrie』のモニターに!!
minita016
http://pomrie.casio.jp/

イベント前に我が家にやってきたので、
なかなかお試し出来なかったのですが、
やっと、ハンコ作ってみました~~(*^_^*)
monita017

wi-fiも使える機種なのですが、今回はパソコンで挑戦。
monita018

実は、前に2回ほど体験レッスンを受けさせていただいているので、
操作にはちょっと慣れています(^_^;)
monita021
前に体験させていただいた時に作ったハンコですが、
メールアドレスが変わってしまったので、
使えなくなった困っていました。
と、言う事で、同じ物をアドレス違いで作成~~♪
monita020

自由に組み合わせて作れるので、
イラスト描くのが苦手な私でも大丈夫♪
monita019
自分で撮った写真なんかも使えるんですよ。
もちろん、自分で描いたイラストも使えます~。

完成したのはこんな感じ~~♪
monita015
アドレスのハンコは出来たので、
今度は『てづくり工房ちぱた』のハンコを作りたいと思います♪

wi-fiでつなぐ事が出来るので、スマホでも出来ちゃうんです!
次は、スマホで作ってみて、報告しますね♪

それから~~!!
『pomurie』がやってきましたので、
『自宅サロンレッスン』にて、特別体験レッスンします♪
ハンコを作ってみたい方~~!!
ハンコのキット代金のみご負担で、お作りいただけます。
後日、詳しくお知らせしますが、
ご興味のある方、是非ともお問い合わせください\(^o^)/

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2931.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2932.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ