2017年04月のエントリー 

『ダンボー』くじ♪

2017-04-10 (Mon) 11:05[ 編集 ]
最近。。。
クラフト作品のネタが無くて、申し訳ありません(^_^;)

密かに(?)色々作っているので、
ちゃんと写真を撮って、ご紹介しますので、
今しばらくお待ちください~~!

と、言う事で、今日もこんな話。。。

『ダンボーくじ』(*^_^*)
https://kuji-honpo.jp/Product/0000000984/
danb-054
こんなのがあるんですよ~~♪

やっている所を探しても、
なかなか出会えなかったのですが、
さすが『コトブキヤ』!!←秋葉原の駅のホームのお店♪
にはありました(^◇^)

2回引いて、こちらをゲット~~!!
danb-049

ランチバッグと、ハンドタオルが当たりました\(^o^)/
danb-050

欲しかったのは、キーホルダーだったので、
danb-053
ちょっと残念と思っていたんですが、
ランチバッグとハンドタオルは『中間賞』で、当たりにくいらしい。
おぉ~~ラッキーだったわけですね。

danb-051
danb-052
バッグもタオルも4種類あるので、
キーホルダー欲しいし、また引きに行っちゃおうかな~~♪

実は、昨年も、このくじが発売されて、
けっこうたくさん引いたのですが、
欲しかった桜ダンボーくん出ず(;一_一)

で、結局自分でノーマルダンボーくんを買ったのが、
今のこの状況に至るきっかけだったわけです(*^^)v
素敵なモデルさんを手に入れて、
私のカメラ生活も楽さ倍増していますよ!!


さて、そんなこんなで、
また、ダンボーくんをモデルに、お写んぽ行きますか~~♪
danb-055

講習会については、

『自宅レッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3290.html

『クラフトハートトーカイイトーヨーカドー国領店』
カルトナージュ講習会
http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1289

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-37.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-38.html

ゆび織りレッスンについては。。。
ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-category-39.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



