2017年04月のエントリー 

春が来た!。。。初夏か?

2017-04-16 (Sun) 16:56[ 編集 ]
今日は、暖かいを通り過ぎて暑かったですね。
一足飛びに、半袖Tシャツでお出掛けでした(^^;)

庭のビニール温室も、
なかなかビニールを外すタイミングがなくて
やっと取り外すことができました。


ギューギュー詰めも、少し余裕を持って
置くことが出来て、多肉ちゃん達も嬉しそう(*^^*)

前~にお花屋さんのワークショップで作った
ペイントしてステンシルの鉢にも
やっとピーチネックレスを植えてあげました♪

大きくなってね~(≧∀≦)

そして、先月末に
お花屋さんで枯れっ枯れで値下げしていたのを
救済してきた『ラナンキュラス』も
どんどんお花が開いてきました♪


あんまり枯れてて元気がないので
花びらの周りが枯れていて紫なのかと思ったら
こういうタイプのお花みたいですね(*^o^*)

とってもキレイです♪


もう少し楽しめそう。


その時に、一緒に救済してきた子達も
イキイキしてきました~( ̄▽ ̄)


庭に出ると、なかなか家の中に帰れない季節です♪
もう少しすると、虫が出てきてダメだから
今のうちに楽しまなきゃ!

