2017年07月のエントリー 

ダイソーで。。。

2017-07-04 (Tue) 18:02[ 編集 ]
今日も、暑いですね( ̄▽ ̄;)
台風は、大丈夫でしょうか?
お気を付けください!

手話の講習会のあと、ダイソーへ寄り道♪

ま、いつものごとく余計なものをいっぱい買いましたが(^^;)
お目当はこちら~♪


エリーちゃんというお人形のお洋服。
リカちゃんにも合うとのことで、買ってみました。

ただ、この3種類しかなくて(^◇^;)
もっと可愛いのがあるらしいんですけど。。。残念。

とりあえず、リカちゃんに着せてみました。

リカちゃん、大人っぽいので似合わないな(´∀`;)

しかも、靴は全然サイズが合わない!

やっぱり、100円で済まそうって考えが甘いですね。

ウエディングドレスの方が良いかな♪

ファンタジックフォーカスで、乙女チックに。

ダルちゃんにも、着てもらいました♪

お顔がギャルっぽいので、制服が似合う(*⁰▿⁰*)
ちょっとミニスカート過ぎるけど。。。

ダルちゃんには、靴がピッタリでした。

とりあえず、今のところはこれで我慢してもらって
イベント終わったら
お洋服作るから、待っててね~(*^▽^*)
