表参道でデート♪

2010-12-14 (Tue) 21:25[ 編集 ]
今日は、表参道のギャラリーで
行われている展示会に行ってきましたo(^-^)o
ブログで仲良くさせていただいている
『LOLOさん』が参加されています。
『ねこのしっぽさん』『Makikoさん』『ちょしさん』と
ご一緒しました~♪

…携帯からの更新なのでリンクが貼れなくてスミマセン…

手芸大好きな仲間が集まり、
本当に楽しい時間でした(^0^)/

私は、午後からバイトがあったので
先に帰らなきゃならなくて残念でした。
moblog_5cf3749a.jpg
色んな報告ありますので、
また後日詳しく♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆「ねこのしっぽ」さん☆

いや~~本当に楽しかったです!ありがとうございます。
来年はもっといっぱいデートできると良いですね。

モールベアは、本当に楽しかったですよ~~!!
今度見てくださいね♪


☆LOLOさん☆

お疲れ様でした~~♪
お会いできて本当に楽しかったです。
LOLOさんの関西弁、とっても癒されます~~。
良いですね~関西旅行。行きたいな~~♪

ありがとう

帰ってきました。
いや~楽しかったです。
くせになりそう(^_^;)
関西こてこておばちゃんの印象はいかがでした?

また、機会がありましたらぜひご一緒させてね☆
4人さまご一行で関西修学旅行はいかがですか?

昨日はお疲れ様でした&誕生日プレゼントありがとう♪
とりあえずは飾って楽しんでます。

モールちゃんは楽しかったかな~?
今度、教えてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1371-3eafce53