表参道デートのご報告♪

2010-12-19 (Sun) 12:15[ 編集 ]
ん~~~いっぱい報告したい事があります~~O(≧∇≦)O
少しずつ小出しにしちゃおうかしら。。。

まずは、先日の『表参道デート』のお話から~~♪

この日、表参道の駅で集合したのは、
ブログを通して結集された仲良しメンバー
『「ねこのしっぽ」さん』
『Makikoさん』
『ちょしさん』
と、私『ぱた』の4人o(^∇^)o

行先は、
表参道からちょこっと入っただけの、とってもいい場所にある
『ミモザギャラリー』という所で行われていた
こちらもブログを通して仲良くさせていただいている
『LOLOさん』が参加されているイベント
『D-FACTORY クリスマス展』でした♪
neta352
・・・ギャラリーの中に、とってもハッキリと「ねこのしっぽ」さんとちょしさんが写っていたのでぼかしてあります^^;・・・

本当にとても可愛いギャラリーで、
中には可愛いものがいっぱいでした~~(*^.^*)
ほっこり和める素敵な空間でした。

みんなで記念撮影も♪
neta353
どれが誰かは・・・御想像にお任せします・・・
こういう機会があると、ホント良いですね~~♪

一通りお買い物も終わり、
『LOLOさん』も巻き込み、みんなでランチに♪

表参道って。。。。どこでランチしたらよいか、悩みます(TT; )( ;TT)
みんなであ~だこ~だ言いつつ、良い所を見つけちゃいました。
サンドイッチプレート、食べ応え十分で美味しかったです。
neta356

手芸好き5人が集まっての楽しいおしゃべり((*^o^*)(o^_^o))
『LOLOさん』とは、初めてお会いしましたが、
全く『初対面』の感じもなく(~_~;)
すっかりお話が盛り上がり、楽しい時間でした。
本当は、もっともっとゆっくりしたかったのですが、
バイトの時間が迫って来て。。。残念でした。

イイですね~~、たのし~~~い!!(≧∇≦)/
こういう集まりを定期的に出来ると良いのにな♪

この日の購入したのは、こちら。
neta359
とっても可愛い布製のコサージュ♪
何でなんでしょうか?とってもお安いお値段がついていたので、
ついつい2個買ってしまいました。。。。v(^o^ )ー~)

ミモザ(だったと思います)のコサージュも、とっても素敵。
neta360
手の込んだ細かい作業が必要みたいですよ。
手作りの物は、やっぱり暖かさが伝わってきます。

『LOLOさん』からいただいたお土産♪
neta357
ワインに合うって言われましたが、
我が家はワインを飲むようなシャレた家庭ではないので、
クリスマスに焼酎に合わせていただこうと思っています~~(^▽^)

『Makikoさん』からいただいたのは、
ご旅行のお土産と、パンダちゃんのシール♪
neta358
あおさ・・・美味しそうです~~。
シールは・・・もったいなくって使えないです~~。

本当に楽しい時間でした。
これからも、イッパイいっぱい、こういう集まりが出来ると良いですね♪

『「ねこのしっぽ」さん』『Makikoさん』『ちょしさん』
そして『LOLOさん』、本当にありがとうございました~~\(^O^)/
これからも、よろしくお願い致します~~♪


講習会については、
こちらのHPに、詳しい講座の内容をアップしています。
http://www.087087.com/room/roomshow.php?sid=169

1dayレッスンは。。。

カルトナージュ
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1327.html
ビーズ
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1163.html

カルトナージュ』の詳しい内容は、こちらのブログをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1098.html


モードジュエリーメイキング』の詳しい内容は、
こちらのブログをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-967.html

クラフトハートトーカイでのビーズ講習会は、
こちら♪ ***

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆うみですさん☆

本当に。。。もう10日でお正月!!ビックリしちゃいますね。
今年は、うみですさんにもお会いできたんでしたね~~♪
色々な出会いが出来て、本当に楽しかったです~。

年末年始は、誰もがバタバタしちゃいますね。
来年明けたら、ゆっくり楽しく色んな事が出来ると良いですね~。


☆「ねこのしっぽ」さん☆

時間の制約が無いと、永遠におしゃべりが続きそうです(*^_^*)
来年は、もっともっと色んなところへ行きたいですね♪

トラバ、ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願い致します♪

いつもの事ですが時間の制約があるのがもどかしいですね~。
どんだけおしゃべりしても物足りないのかな?
また、来年も素敵なのをも見たり、おしゃべりしたりしましょうね。

トラックバックさせていただきますので承認お願いします♪

一年って本当あっという間!

こんな風にお友達と集まって
楽しいひと時を過ごせるのは最高のひと時ですよね!

 「うみです」は家の仕事が一番忙しいときなので年明けたら羽伸ばす予定~(^^ゞ

今からムズムズしてます~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1376-3a81a09c

D-FACTORY クリスマス展

今日はお友達のぱたさん、ちょしさん、Makikoさんと4人で「D-FACTORY クリスマス展」に言ってきました。 場所は原宿、表参道のヤマナシヘムスロイドのミモザギャラリーです。 ↑この階段...