まだまだ夏は続きます~~♪

2011-08-03 (Wed) 09:31[ 編集 ]
しばらく涼しい日が続いて、もう夏は終わったの?
って言う感じですが、
そろそろ暑さも復活して来そうですね(^_^;)

先日は、すっかり愚痴ってしまい、申し訳ありませんでした。。。
いただいたコメントを読んで、色々反省しちゃいました(;-_-R;)
これを機に、また、気を引き締め、前を向いて進んで行きます~~♪
ありがとうございました!!

さてさて、昨日は、
『パーツクラブコピス吉祥寺店』でのビーズ講習会でした。

残念ながら、参加者は。。。(^。^;)
お店の方は、これからは、ビーズの材料だけでなく、
完成品も置いて販売するらしいですよ。
もし吉祥寺に立ち寄る機会があったら、遊びに来てください。

今月の私の講習会の、ディスプレイはこんな感じです。
kou0129
・・・?クマちゃん目立ってるけど、いいのかしら?
ガラスに反射して、上手く撮れなかったです。。。

このDPは、お店の方がやってくれるので、
とってもシンプルで見やすいですね。

まだまだ夏休みも続きますね~~。
お子様向けのモールアート講習会も、たくさんありますので、
是非、お問い合わせください。

秋になると、モールベアのレッスンも、色んなところで行います(@^^@)/

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1525.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
初心者向けの簡単な作品を作ります♪
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1423.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆かおりさん☆

この一角だけを見てると素敵って感じですが、
実は、大きなケースにいっぱいの作品が飾られているので、
正直目立ちません。。。(^_^;)
自分でDPするんではないので、仕方ないですけど。。。
ピアスフォルダーなども、お店の物なので・・・何とも。。。(T_T)

ショップのようなDPでステキですね。
ピアスを飾る、あれはなんていうのでしょう? カワイイですね。 DP次第でずいぶん違うものなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1537-6538ce83