自分へのご褒美です~~♪

2011-08-09 (Tue) 17:02[ 編集 ]
また、暑さが戻ってきましたね(――゛)
涼しさに体が慣れちゃったのか、ド~~ンと来ますね。。。

7月の初めの『テディベアコンベンション』
7月末の『アート&ライフマーケット』
があり、5月頃から、その準備や何やかや、
新しく始めた『モールアート』のレッスンの事、
そして、新しいカルチャー産経学園吉祥寺校のレッスン
色んな事で、ズ~~っと、気忙しかった日々でしたが、

やっとそれらも終わり、ちょっと一息というところです(^_^)

昨日今日と、ダンナさんが、夏休みをとっているので、
私も一緒にのんびりと、
久し振りに、何もしない1日を過ごしました。

たまには良いですね~~(´ー`)
何かに追われていない日というのも。。。

ただ、元来『怠け者』なので、こんな日が続くと、
本当にダラけた毎日になってしまいますので、
やっぱり、何か目標がないといけませんね!!

とりあえず、まだ、夏休みの間の
モールアートレッスン』の予定が入っていますので、
気を引きしまて、頑張ります~~(^O^)/

そんな、頑張って来た自分への『ご褒美』として、
先日、ついついネットで、ポチっとしてしまったのがこれ。。。

前から、ずっと『美顔器』ってヤツに興味はあったのですが、
お高いでしょ~~。
本体は安くっても、高い美容液を定期購入しなきゃならない、とかね(^-^;
neta489
でもこれは、付録付き雑誌くらいのお値段で、
しかも、美容液の定期購入のノルマもない!!
疲れていた私は、フラフラ~~と。。。ね(^。^;)
neta490

早速、週に2回ほど、使っていますよ~~♪
効果のほどは。。。。。
まだ良くわかりませんが、翌朝、肌がしっとりしているのは確かかな~~。
もう少し、続けて見て、少しでもほうれい線が無くなると良いのですが。。。

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1525.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1540.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
初心者向けの簡単な作品を作ります♪
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1423.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆mimiさん☆

余裕が無くっても、たまにはご褒美も欲しいです!!
相変わらず『モール貧乏(^_^;)』ですが、
これは楽天ポイントが使えたので、ついついポチっちゃいました。
お肌の調子はいいみたいですよ~~。
週に2回、ゆ~くり顔を眺める機会も出来ましたし。。。
今まであんまりゆっくり眺めて無かったので。。。


☆LOLOさん☆

ひと段落すると、ド~~~っと疲れますね(^_^;)
LOLOさんはこれからですか!!
暑さに負けずに頑張ってくださいね♪

使用前使用後を、公表できるようなら・・・
こんな美顔器買わないかも??(@_@;)

お疲れ様でした♭
一段落ついたんですね~
わたしはこれから。。。

美顔器ですか☆
たしかにほうれい線は悩みどころよね。
ぜひ使用前と使用後の写真UPしてね~^m^

いいなぁ~~。

自分へのご褒美、いいなぁ~~(*^。^*)
私はご褒美する余裕がないですーー(p_-)
(このところ、講習会続きでその請求が怖いの・・・)
興味はあっても何にもお手入れしていないボロボロな私なので、使用してみての感想をとっても楽しみにしてますね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1541-78d24e5f