おっきなリング出来ました♪

2011-08-17 (Wed) 11:43[ 編集 ]
まだまだ暑いですね~~~(T▽T)
これを理由にしてはいけませんが、
全く『やる気』が起きませんね。。。。
毎日、お昼寝が習慣になっています( ̄∇ ̄; !!

昨日は、『パーツクラブコピス吉祥寺店』でのビーズ講習会の日でした。

哀しいかな・・・参加者ゼロでした。

パーツクラブ吉祥寺店で講習を始めて、5カ月経ちますが、
1ヶ月で参加者がまったくゼロだったのは初めてです。

お店の方におうかがいしたら、
講習会の作品のディズプレイしている場所が変わったのが、
原因の一つでは?と言っていました。
だったら、もっと目立つ所に・・・と思いますが、
まぁ、お店の事情もありますでしょうし。。。
仕方ないですが・・・・llllll(-_-;)llllll

9月の講習の作品をご紹介・・と思ったら、
またしても写真を撮り忘れていました(〇o〇;)
いつも、締め切りギリギリで焦って提出するので、写真を忘れてしまいます。
また、9月にお店に行ったら、ディスプレイを紹介しますね。

秋らしい『リング』と『ブレスレット』と、『クロスのネックレス』の予定です。
興味ございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

先日、新宿のオカダヤさんで、一目ぼれして運命の出会い!(☆o☆)と、
衝動買いしてしまった『ボタン』。
bi-zu472

こんな風にリングに変身させました♪
bi-zu473
***写真クリックすると大きくなります***

前に作ったリングと一緒に。
bi-zu474
カボションなどを包むやり方と同じですね。

かなりオッキイです(^_^;)
美しくは無いですが、自分の手をモデルにするとこの位。
bi-zu475

でも存在感あって、良いでしょ~~。
これからは、この子をつけてお出かけしますぅ~~。

熱くて(暑いよりこの熱いの方がピッタリですよね)、
なかなか作品製作する気が起きないので、
しばらくは、自主的(^=^;に夏休み!!ってことで、
・・・もうここのところズ~~っとなんですけどね・・・
このままボ~~~っと過ごします~~(^v^)


講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1525.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1540.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1542.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1423.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店では、
・2011年8月19日(金)10:30~12:30、13:30~15:30

クラフトハートトーカイ流山店では、
・2011年8月20日(水)10:30~12:30

池袋コミュニティカレッジ
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆mimiさん☆

このシリーズのボタン、かなり可愛かったです。
売り切れていたのか?無い物もあったので、
どこかでまた見つけたら、買っちゃいます!!
もう一つあるので、何に変身させようかしら。。。♪


☆のりぞうさん☆

色合いも、可愛いですよね~~。
このシリーズの、他の物も欲しいです!
リングの他に、もう一つ、何かに変身させたいと考え中です♪

めちゃくちゃ可愛いボタンですね~~
リングに変身させたら、いつでもつけられますもんね。カワイイです。

かわいい♪

かなり存在感のある大きさだけど、
今の季節にはぴったり♪
うさちゃんもかわゆいし(*^。^*)
パーツクラブの作品アップ、楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1547-f055b918