緊張して。。。がっくり。。。

2011-08-23 (Tue) 16:46[ 編集 ]
また、暑さが戻ってきましたね(^_^;)
涼しくなると『寂しいから、もう少し暑くってもいいね』
なんて言ってますが、暑くなるとやっぱりもう少し涼しくと。。。
わがままな話です。

さて、今日は、池袋へお出かけして来ました。

なんでかって言うと、先日ブログにも書いたように
池袋にある『池袋コミュニティカレッジ』池袋コミュニティカレッジ
にて、モールアートのレッスンをさせていただける事になったので、
kou0134
その『お見本』を持って、行ってきました♪

色々お話をした後、スクールの中を案内してくださいました。
いや~~広い!!
今までレッスンをしてきた所とのスケールの違いに、
ますます、恐縮してしまう私です(~_~;)

レッスンの予定は、こちらです~♪

『タイニーモールベア』のレッスンは、
11月5日(土) 13:30~15:30
kousenn004
***写真クリックすると大きくなります***

詳しくはこちら
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html

『サンタベア』のレッスンは
11月30日(水) 13:30~15:30
kousen010
詳しくはこちら
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

『モール羊&モール犬(パグ)』のレッスンは、
3月3日(土) 13:30~15:30
kousenn002
こちらの申し込みは、まだ始まっていません。

実際に作品を見ていただき、
これからもよろしくお願い致しますと、お話して来ました。

そして、ちょっとまたビックリなご依頼もお受けしました!!
また、頑張らねば!!です。

緊張の池袋が終わり、せっかくここまで来たのだから・・と、
日暮里へ行ってみることにしました。
繊維街へ行って、布を少し仕入れて来ようと思っていたのですが、
駅を降りて、歩いていると、なんだか人通りが寂しい気が。。。
夏休みだから??と不思議に思って歩いて行くと、
なんと~~!!
一番のお目当てお店『TOMATO』がお休み\(◎o◎)/!

しょ~~~っく!!
TOMATOは色々な種類のお店舗がいくつかあるのですが
それが全部お休みなものだから。。。
もう繊維街が閑散としていました(T_T)

ってことで、今日の収穫はこれだけ・・・
neta501
それでも買ってるし(^_^;)

え~と色々とお知らせなどもありますが、
これから、少しずつ、告知していきますね~~♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1525.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1542.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1423.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆うみですさん☆

お返事が遅れて申し訳ありません(~_~;)

ありがとうございます!!
今までとは違った環境に、かなり緊張しちゃいました。。。
でもなかなかできないチャンスなので、頑張ります~♪

実はね・・・私全然忙しくないんですよ(^_^;)
毎日お昼寝してばっかりです。。。

愈々ですね!
今までぱたさんが培ったものを思いっきり
開花させて下さいね!
私もご報告楽しみにしています(*^。^*)

   イロイロ準備も大変かと思いますが

前向きな忙しさは
心地よいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1552-bf46496e