モールアートがテレビで紹介されます♪

2011-08-24 (Wed) 11:05[ 編集 ]
大事な告知をしていませんでした!!

9/1(木)NHKの『すてきにハンドメイド』にて、
なんとなんと(≧∇≦)
モールアート』が紹介されます!!

テキスト本が発売されています♪

モール犬が表紙を飾っていますぅ~~(⌒∇⌒)ノ

今回テレビで作り方を紹介されるのは、
『モール羊』と『モール犬』です。

今まで講習会やキットで作っている方法とは、
違った方法で作る、作り方だそうです。

そして、テキスト本には『モールベア(もどき?)』も載っています。
不思議なキャラクターになっていますが、
これはこれで。。。可愛いですよね(^。^;)

今まで、このブログで、モールアートに興味を持ってくださった方、
いえ・・・興味を持たなかった方も(^_^;)
この機会に、ぜひ、モールアートの作品を見てみてください♪

この機会にぜひ!モールアートの楽しさを体験してください(^O^)/

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1525.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1542.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1553.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1423.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』
アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』池袋コミュニティカレッジ
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆「ねこのしっぽ」さん☆

反響がいっぱいあると良いなぁ~と、
本当に心から祈っている今日この頃(~_~;)
作品にパンチがなぁ~~。。。とは思いますが、
これを機に一気にメジャーに!!と期待大です♪

そうなんですよ~!日暮里はめったに行けないので、
かなりガックシしちゃいました。。。(T_T)


☆PAPIER*COTON さん☆

表紙の写真が可愛いので、注目されるかな??
これを機に、モールアートがメジャーになる事を祈っています。
どんな風にテレビに出るのか?今からドキドキです♪


☆きよぽよさん☆

。。。(~_~;)ね~あの微妙なクマちゃんは。。。
まぁあのブサカワ具合が、嫌いじゃなんですがね。。。
パンダちゃん、実は私も気になっております。
今度はぜひ、パンダに挑戦したいです。


☆karinさん☆

ぜひぜひ♪
私も、今からドキドキして放送を待っています~(*^_^*)

こんにちは

時間が合えばぜひテレビ見てみたいです。
あっ無理だったら録画します。
楽しみにしています。

楽しみにしてまーす。
クマさんは、なんでアレなんでしょう?(笑) あのクマさんより、参考写真のパンダさんの方を作ってみたいデス。

テレビで取り上げられるなんてスゴイですね!
ますますモールアートが盛り上がりますね~。
本屋さんでテキストをチェックしてみます。
テレビも見れたら見たいな~。
ぱたさんの講座もますます注目されそうですね☆

メディアの力はすごいですよ。しかもNHKの番組の影響力は大きいです。
ぱた先生、ますます忙しくなっちゃうね。

↓日暮里は残念だったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1553-6e7ca00c