皆さま!ありがとうございました!!

2011-09-05 (Mon) 10:37[ 編集 ]
『ぱたさん ン十歳代突入記念 プレゼント企画』
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1554.html

先日の土曜日で締め切らせていただきました♪
たくさんの方のご応募、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました\(^^\)(/^^)/

たくさんのコメントの暖かいお言葉に、
ブログを続けていて良かったぁ~~と、感激しています(T-T)

ご応募の確認をさせていただきます。

A、モール犬
うみですさん、CHIKIさん、PAPIER*COTON さん、
Kuranさん、karinさん、らんちむさん  計6名様

B、じゃらじゃらヘアゴム
「ねこのしっぽ」さん、アーままさん  計2名様

C、淡水パールのピアス
のりぞうさん  おぉ!1名様です。

D、皮モチーフのネックレス
ねこ28さん、美幸さん   計2名様

E、カルトナージュのパスケース
りかまめさん、PESCAさん、ウサコさん、
さんちゃんさん、mimiさん、こきむさん  計6名様

以上、17名様のご応募を、受けさせていただきました~~(≧∇≦)

もしかして、お受け漏れしている方、
希望作品が違う方、など、いらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

確認取れ次第、後日、ウチのダンナさんにくじ引きしてもらいます♪
ご応募いただいた皆様、今しばらく、お待ちください!!

本当にありがとうございました~~~\(^O^)/


講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1525.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1542.html
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1555.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1423.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

確認のコメントまでいただき、2度手間をかけさせてしまって、
大変申し訳ありませんでした!!
確認をありがとうございます♪

抽選会まで、今しばらく、お待ちください!!


☆ねこ28さん☆

やる気満々の手芸店ですね~~。
とっても有難い話です。。。

羊さんね、テキスト通りに作って、そのサイズなんです。
指に乗っちゃうくらいの可愛らしさです(~_~;)
ぜひ、作ってみてくださぁ~い♪


☆らんちむさん☆

確認のコメントありがとうございます。
お手数をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
今しばらく、お待ちください。


☆うみですさん☆

予想外のお出かけが続いてしまって、
抽選会が延期で、申し訳ありません。。。
今しばらくお待ちください~~~!!


☆のりぞうさん☆

確認のメールを、ありがとうございます。
お手数をおかけして、申し訳ありません。

そうなんです!のりぞうさん!!もう決まりですね♪
今しばらく、お待ちください!


☆CHIKIさん☆

確認のメールを、ありがとうございます。
お手数をおかけして、申し訳ありません。
今しばらくお待ちください~~!


☆mimiさん☆

なんだか、抽選を伸ばし延ばしで、申し訳ありません(^_^;)
あと少しだけ、ドキドキしといてくだされ♪

楽しみです♪

自分の名前があるとドキドキですね。
密かに楽しみにしちゃってる私です。
こんな企画って素敵ですよね~~~。

ありがとうございます(=^ェ^=)
確認完了です★
抽選楽しみにしてますねー!

確認しました~
おおお、もしかして・・・私は!とってもラッキー!なんですよね~~ わーーーい♪

おお~~すっごい楽しみ!

ふわふわのモールちゃん
いったいどなたの手に!!

カウントダウンが聞こえてきて
ドキドキしてきましたよ~♪

名前確認致しました~^^
抽選楽しみにしています♪

楽しみ~

抽選☆楽しみにしています(*´∀`*)♪

↓作ってレジに置いてありましたw
本の写真と一緒に♪けど、本が見つからなかった(泣)

作品は小さくて、羊さんはクマさんの1/3ぐらいの
サイズで作ってありましたww
手にとって触れたので嬉しかったww
ブームがきていますか♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1562-eb25c8d3