でっかい『モールベア』作ってみました♪

2011-09-26 (Mon) 11:07[ 編集 ]
『モールベア』を作る人たちの間では、
“小さい“ベアを作る事が、流行っている様子ですが、
・・・確かに小さいのは可愛いんですよね~~。・・・
どんどん、小さく可愛く作りたくなりますよね~~。
かく言う私も、今、ミニベアを大量に増産中です。
mo-ru117
***写真クリックすると大きくなります***

ですが、小さい物だけではなく、
『でっかい』モールベアが作りたいのです!!

某イベントのため、【作品】と呼べるような“大作”を作りたい私。

大きなベアに挑戦!!と、
太いモールをさらに2本使って、作ってみました。
mo-ru120
我が家の『くまハッチ』と同じくらいの大きさになったかな?
『くまお』よりは大きいよ。

ん~~けっこう大きくは出来ましたが、
何本ものモールが顔に出て来て、
おでこに皺があるように見えちゃう(――゛)

手で持って、通常のベアちゃんと比べるとこのくらです。
mo-ru121
やっぱオッサンくさいな(~_~;)
あんまり可愛くは無いけど。。。
インパクトはあるかしら??

もう一回り小さいけど、こちらも2本取りで作ってみました。
mo-ru118
ん~こっちは可愛いぞ!!
でももっと大きく出来ないかな~~。。。。

ついでに、大きなモール犬も♪
mo-ru119
通常サイズのベアちゃんが背中に乗ります♪

さて、これらのミニべ&ビッグベアたちが、
どんな風になるかは・・・・。
お楽しみに~~~(^O^)

29(木)、小平の手芸店での講習会
10/1(土)、吉祥寺産経学園での講習会
まだまだ参加者を募集中です!!

まだ間に合いますよ~~!
お問い合わせください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html


講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1568.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆mimiさん☆

これは、太いのを2本で作ったのですが、
2本がうまいこと一緒にならないから、線が出ちゃうんですよね。
高い方の太モール使えば、いいのかもしれませんが予算がね~~(@_@;)
どう作っても、この顔になっちゃいます。。。
大人っぽい子も作ってみたいのですが。。。(~_~;)


☆「ねこのしっぽ」さん☆

も~~寒くって!!
いやいや動いてます(>_<)
冬眠したい気分ですが、やらなきゃいけない事を増やして、
動くよう努力!!って感じです。
餃子パワ~で頑張ります~~!


☆うみですさん☆

小さい子も可愛いですが、大きいのもイイですよね。
まぁ、おっきい茶色い子は、オッサンくさいですが。。。
小さい子は、あえて目鼻を付けませんでした~~。

No Title

大きいのも、小さいのもかわいい~

よく見ると
一つ一つ
表情があって
よけいに愛情がわきますよねヽ(^o^)丿
小さいベアの量産も
萌えそうです~♪

No Title

お~、なんだかんだ言って頑張ってるじゃないですか~!
ちゃんと研究もしてるし、講習会などのスケジュールもたっぷりあるし。
まずは急に涼しくなったので風邪などひかないように気をつけてね。

あ、手づくりギョーザ食べれば大丈夫だね。

No Title

小さい子も大きい子も可愛いのよね~~。
実は私も大きい子に苦戦中。ある人に大きいものを・・・と言われてから悩んで悩んで。。。(>_<)。
ぱたさんのはやっぱりこの顔になりますね~~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1588-eb36dd29