カルトナージュで作りました♪

2011-09-27 (Tue) 12:51[ 編集 ]
寒い!!(◎-◎;)
なんで急にこんな。。。。

いきなりの『寒さ』攻撃に、身体が動かない!!

そんな中、重い腰を上げ、久し振りにカルトナージュ(^=^;
・・・・久しぶりって。。。

このへんてこりんな形のBOXもどき。
何になるかは、お楽しみに~~♪
karu521
***写真クリックすると大きくなります***

キチンとしたBOXでないと、作るの大変!!
あちこちの端っこの処理に悩みました(^。^;)
karu522

上手く、ハマる事を祈っています。
ムふムふ(*^_^*)

やっぱりカルトナージュ楽しい~~♪
今やっている事が一段落したら、
カルトナージュも思いっきりやりたい!!

29(木)、小平の手芸店での講習会
10/1(土)、吉祥寺産経学園での講習会
まだまだ参加者を募集中です!!

まだ間に合いますよ~~!
お問い合わせください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html


講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1568.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
(カルトナージュ・モールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆miccaさん☆

お忙しいところ、コメントをありがとうございます。
私も最近は、読み逃げ専門で。。。(~_~;)

カルトナージュの作品も最近はなかなか。。。
でもやっぱり楽しいので、少しずつでも作りたいです~。


☆のりぞうさん☆

このカルトナージュと、↓のでっかいモールの子と、コラボです!!
どんな風になるか、お楽しみに~~♪

No Title

これは、何になるんでしょう?!不思議な形ですね。
↓の大きいモールの動物たちもみんな可愛い~

No Title

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げなかりでごめんなさい!
でもモールアートのテレビ放映もしっかりチェックして観たんですよ♪
こうやって作るんだ~と思いました。
どんなカルトナージュ作品になるのか
とっても楽しみにしています☆^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1589-f8fb454a