取っ手がボキッて。。。。!!

2011-10-14 (Fri) 11:19[ 編集 ]
一昨日。。。とてもショックな事がありました。。。
いや~~ビックリ!!
こんな事が起きるなんて、想像できませんよ!!

見てこれ!!
neta527
***写真クリックすると大きくなります***

わかります??
私愛用の、ジャックのガラガラの『取っ手』が折れた~~(゜□゜;)

『阿佐ヶ谷セレスタ』でのカルトナージュの1dayレッスンの後、
家に帰る途中にそれは起きました。。。

バスから降りてね、ガラガラっと引こうとしたら、
なんか違和感が。。。。(・ ・;))。。。

振り向いたら、
取っ手が~~~!!( ̄□ ̄;)って感じです。

まだ家に帰るまで、10分弱歩かねばならないのに、
取っ手がブラブラ状態で、
なんとか苦労しながらも引っ張って帰りましたよ~~。
いやいや、こんなことってあるんですね。

たくさん荷物も入るし、とってもお気に入りだっただけに、
かなりしょ~~っくllllll(-_-;)llllll

直せるのかしら??
ダンナさん見てもらったところ、ポッキリ折れているので、
もとの状態には戻せないけど、
取っ手を少し短くして、固定させちゃったら??って話なんで、
今度やってみてもらおうと思っています(^_^;)

皆さまも、いつ何時、こんな事が起きるかわかりませんので、
ご注意くだされ~~♪

それから、おまけ!

コンビニに入ったら、目の前にこんな物が。。。
neta533
ウチの『くまハッチ』に持ってもらいましたが、
neta534
中味を開けると、こんな物が~~!
neta535
やっだ、もぅ(#^_^#)

喜んで携帯につけたので、ますます携帯が重くってなる~~(*0*;)☆
neta536


講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆「ねこのしっぽ」さん☆

でしょ??
まさか取っ手が折れるなんて、想像を超えてますよね。。。
まだ帰る時だったから良かったけど、
行く時だったら、どうするの・って感じです(@_@;)
お気に入りだったんで、どうにか復活させたい!!

カプセル、コンビニだったら売ってるのかな?
今度見つけたら、また買っちゃいそうです。

No Title

ありゃまぁ、そんなことが!?
私はいつか車輪が取れるんじゃないかって心配してましたが、取っ手が折れるなんて想像もして無かったよ!!

カプセルも可愛いんだけど~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1604-f280c16e