明日の講習会は。。。。

2011-10-17 (Mon) 16:50[ 編集 ]
お知らせです♪

明日は『パーツクラブコピス吉祥寺店』での
ビーズ講習会』の日でしたが、
色々な大人の事情で(^_^;)お休みさせていただきます!!

体調も万全ではないので、ちょうど良かった。。。

今度の吉祥寺パーツクラブでのビーズ講習会は、
11/1(火)と15(火)と29(火)の3回予定しています♪

作品は、また写真を撮り忘れてしまったんですが(-“-)
ちょっとシックな感じの『ブレスレット』、
スワロフフスキーの『リング』、
ちっちゃい『天使のモチーフ』
の3つからお好きな作品を選んでしただけます♪

是非、来月、よろしくお願い致します~~(^O^)

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆うみですさん☆

ン?もしかするとコメント入れるところ間違えてますかね?(~_~;)
はい~~今は、すっかり現実逃避して、
もっともっと違う物に手をだしてますよ~~♪
色々の物を少しだけするのが楽しいですね~~。

No Title

本当に手芸の世界は気がつくと
新し物がどんどん生み出されていて

私完全に出遅れてる~(笑

見ていると
本当に色んな手作りが産声上げてますね!
気になります~ヽ(^o^)丿

No Title

☆うみですさん☆

ありがとうございます~~。
とりあえず、少しずつ体調も戻ってきています。
本当に季節の変わり目が続き過ぎ!!って感じですね。
うみですさんはお腹に来ちゃったんですね。。。
お互いに無理せず、に♪ですね。

No Title

季節の変わり目
風邪には
気をつけたい時期ですよね~
私も先週お腹を壊す風邪ひいたから
ぱたさんも
お大事にしてくださいね!

 そんな中講習会も
本当に見習いたい部分が沢山!
 私もエンジンかけねば~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1606-9ac41eda