1BOX ART展のお知らせ♪

2011-10-19 (Wed) 11:28[ 編集 ]
急に寒くなりましたね(T▽T)
皆さまも、風邪などひかぬよう、お気を付けください。

さて、何度かお知らせしていた
『池袋西武本店』で行われる『1BOX ART展』。
詳しくはこちら♪
https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000044820/1528/info_d_pv

『池袋コミュニティ・カレッジ×IKESEI 1-BOX ART展』

■会期:10月19日(水)~30日(日)
■会場:各階=特設会場

西武池袋本店で出会う!小さな箱の“アート”。

「ARIGATO(ありがとう)」をテーマに、
小さな箱の中に広がるアート作品100余点を展示。
著名アーティストや池袋コミュニティ・カレッジ講師、
受講生などによるそれぞれの思いを詰めた作品をお楽しみください。


と言う感じのイベントです(^_^)

実は、私の作品がどのあたりに展示されるか・・・とか、
何も連絡をいただけなかったので、
これは見に行くしかないのかな?と思っていたら、
こちらの展示場所の案内がありました♪
http://www2.seibu.jp/pdf/010/20111019_1boxart_floormap.pdf

私の作品は、
『本館4階中央(A10)南エスカレーター』辺り
に展示されているようです。

もし、この期間に、池袋西武方面に行かれる機会がありましたら、
是非とも、観に行ってやってくだされ♪

検索したら、他の参加される方も、写真を公開されているようなので、
私もお披露目しちゃいます(*^▽^)ノ
mo-ru122
***写真クリックすると大きくなります***

テーマが『ありがとう』だったので、
ミニミニモ-ルベアの一つ一つに『ありがとう』の気持ちを込めて、
いっぱいいっぱい作って『くま束』にしました~~。
mo-ru124

写真の撮るのがへたくそで。。。
もう少しうまく撮れると良かったなぁ~~。
mo-ru123

見てくださる人が、この作品を見て笑顔になってくれますよ~~に♪
という願いも込めています。

ちょっと子供っぽい作品になってしまいましたが。。。(^=^;
一応、カルトナージュの箱もどきも。。。
箱の中にくま束が!!と言う設定でしたが、
あまり上手に表現できなくって、残念です(-.-;)

展示が終わると、このBOXはいただけるようなので、
我が家に持って帰り、大事に保管したいと思っています。
いつか、家にも展示できるスペースが出来ると良いなぁ~~♪

観に行ってくださる方、いらっしゃいましたら、
ぜひ、感想など聞かせてくださいね~~(^^♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1608.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆のりぞうさん☆

数えたら、30匹以上のベア&犬が!!
モールはこの時期、さわっていて嬉しい手芸ですね♪
そういう暖かさじゃないか(~_~;)


☆Mayuflowerさん☆

Mayuflowerさんも、この後、イベントがありますものね。
一緒の時期だと良かったのに。。。
写真を撮れるようなら、来週行ってみて、
またご報告しますね~~♪
モールベアのレッスン、ぜひいらしてくださ~~い\(^o^)/
ご連絡待ってます。

No Title

うわ~、かわいらしい~!!
凄く素敵なモールアートですね。コレだけ集まると迫力もあります。展示会見に行きたいけど丁度期間中、予定だらけ。残念です。
期間中のレポートをブログでもUpして下さい。
でも、でも、モールアートの講習会、必ず行くので楽しみにしてます。

No Title

とっても可愛い。癒されますよ!!
モールアートって暖かさがありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1609-bc1399e8