ビーズ講習会でした~~♪

2011-10-20 (Thu) 16:37[ 編集 ]
『池袋コミュニティ・カレッジ×IKESEI 1-BOX ART展』
■会期:10月19日(水)~30日(日)
■私の作品は『本館4階中央(A10)南エスカレーター』
         辺りに展示されているようです♪



今日は、『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』で、
ビーズ講習会でした♪
bi-kou010
参加者は、2名様。

いつもご参加くださる方は、
スワロフスキーのチェーンで作るブレスレット。
bi-kou011
これ、スワロのチェーンをビーズで取り囲んで行くようにして作ります。
ちょっと変わった雰囲気になります(*^。^*)
お揃いのリングも製作中です。

もう一方、月に1回来てくださる方は、
スワロフスキーが3列に出てくるブレスレットです。
bi-kou012
初心者とおっしゃるわりにはとても速く、
後もう少しで完成です。

こんな感じで、
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』のビーズ講習会は
お好きな物を、自由に作っていただけます。
特に初心者の方、大歓迎です♪

11月に入ると、ビーズ作品も、クリスマスの雰囲気になります。
そして、モールアート講習会は、
『サンタベア』になりますよ~~♪

mo-kou009
ディスプレイスペースを、サンタバージョンにしてきました。

急に、寒くなって、すっかり冬仕様に近づいてきましたね(-“-)
久し振りに外出をしたら、喉がイガイガして、困っています。
これって、風邪じゃなくって、花粉症かな??っていう気もしますね。
帰りにのど飴買ってきました~~。

そして、ダイエーで見つけたのは、これ!
neta538
リプトンにオマケがついていました。
これって、前に発売してたのと違うのかな??
いっぱいあったので、ついつい買いそうになりましたが、
2本で我慢して来ました(^_^;)

さ~~て、
明日21日(金)は、クラフトパークダイエー松戸西口店で、
明後日22日(土)はクラフトハートトーカイ流山店で、
モールベアの講習会です。

そのついで(?)に、実家に帰ってきます~~(^O^)
と、言う事で、しばらく留守にしますので、
帰ってくるのは日曜日ですが、月曜も朝から1日お出かけの予定です。

火曜日以降まで、パソコンを開くこと出来ませんので、
ブログの更新は、携帯からしますが、
コメントへのお返事、皆様のブログへの訪問は、
しばらくできませんので、よろしくお願い致します♪

お問い合わせにも、すぐにはお返事できないかもしれませんので、
お急ぎでしたら、メールでご連絡ください。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1608.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。

http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1538.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
(カルトナージュ・モールアート・ビーズ)

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆のりぞうさん☆

ブレスレットは、作り方は簡単なんですが、
見栄えがするっていうか。。。素敵ですよ~~♪

リプトンのおまけ、これって前のと同じなのかしら?
まえ、全然買えなかったので、
ついつい手が出てしまいました。。。(~_~;)

No Title

ブレスレット、両方とも、とても可愛いですね~~
リプトンのおまけの情報は入ってきてますが、今回はスルーしようかなぁと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1610-0a148854