『クラフトハートトーカイ流山店』モールベアレッスン♪

2011-10-25 (Tue) 11:14[ 編集 ]
続いてのご報告は、
先週、22(土)クラフトハートトーカイ流山店で、
『タイニーモールベア』の講習会
mo-kou015

午前中の参加者は、2名様、親子でご参加です。
mo-kou016
何年生だったんでしょう?
とても小さなお子様でしたが、頑張って作りました。

親子で作った2匹のベアちゃんが完成しました~~o(^^o)(o^^)o
mo-kou017

そして、お子様のベアちゃんの首には、
お母様のベアの残りのモールを巻いて、
mo-kou018
マフラーベアに~♪

まだまだいっぱい作りたいと、
色違いのキットもご購入されました♪
仲間がいっぱいできるとイイですね~。

午後は、2名様のご参加でした。
こちらも、午前中に午後に参加したい!!と、
ご予約いただいたのに、結局来なかった方1名。。。
せめて、キャンセルする時はご連絡くださいね(T▽T)


mo-kou020
お一人は、ブログを見て、お問い合わせをいただいた方で、
トールペイントの先生をされているそうです。
そして、もう一人は、
ナント、午前中にビーズ講習会をしていらしたビーズ講師の方。
やっぱり、手芸をする方は、興味持たれますよね~~。

色々なお喋りにも花が咲き、
またまた2匹の可愛いベアちゃんが出来上がりました~~♪
mo-kou021

ブログを見て、ご参加の『ショコクーママ』さん、
ご自身のブログで、ご紹介してくださっています~~(*^.^*)
こちら→ http://ameblo.jp/kinderpooh/

ブログを通して、『モールアート』に出会い、
私のブログにたどり着いてくださる方が、
最近とても増えているように思います。
お問い合わせも、たくさんいただいていますよ~~(^_^)
少しでも、ご興味持たれましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね♪
全国各地のモールアートマスターのお友達もいますので、
ご紹介も出来ますよ~~(^0^)

さて次はクラフトハートトーカイ流山店では、
次回、12/10(土)10:30~12:00、13:30~15:00の2回、
『サンタベア』の講習会が予定されています。
mo-kou019
今度は、サンタなベアを作りませんか??

それから、クマちゃんのレッスンは、これからも、
11/5(土) 『池袋コミュニティカレッジ』で、予定されています。
まだまだ間に合います!!
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html

そ~して、11月に入りますと、
『サンタベア』のレッスンも各地で予定しています。
お楽しみに~~♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1608.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。

http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1538.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

クラフトパークダイエー松戸西口店

クラフトハートトーカイ流山店

『池袋コミュニティカレッジ』
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563410.html
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_570230.html

産経学院 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1616-6f5d603f