11人居る?!!

2011-11-05 (Sat) 16:12[ 編集 ]

今日は『池袋コミュニティーカレッジ』で、
『タイニーモールベア』の講習会でした。

今日のブログのタイトル『11人居る!』は、
かの有名な漫画の題名(大好きでした。あの漫画)でもなく、
今放送されているドラマのタイトルでもなくて(^_^;)

今日のレッスンの参加者の人数です。

今週の始めに、コミカレさんから
「参加者は11人です。」と連絡をいただいた時、
正しく、え~!11人!とビックリしちゃいました。

今、講習会が終わって帰る途中、携帯からの更新なので、
今日の色んな報告は、また改めてゆっくり(^0^)/

それにしても…
疲れたけど、楽しかった~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

☆うみですさん☆

ありがとうございます~~♪
さすがに緊張しましたが、始めるとも~ノリノリ(#^.^#)
楽しかったです。
皆さんモールに興味津々で、こちらも嬉しかったです~~。

NoTitle

11人!すごいじゃないですか~
御疲れ様でした!

モールアートへの感心の高さが伝わってきて
私まで興奮しちゃいましたよ~

詳しいレポも楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1626-ef0e68fe