近況ほうこく~~♪

2011-11-11 (Fri) 10:52[ 編集 ]
今日は、寒い雨ですね~~(T▽T)
本当に、お布団から出たくなかった~~。

新しいお家に引越したら、物凄い田舎で、
裏山から、妖怪がいっぱい我が家に押し寄せて来て。。。
『ぎゃ~~~!!』と叫んで、目を覚ましました(☆!☆)

・・・もちろん夢です。
今でも怖いですよ(--;)

ドキドキしながらも一度寝たら、また夢の続きを。
と言っても今度は、隣近所の人が
いっぱい我が家に集まって来て、宴会してました。
私の発言が、凄いってみんなが言って
『ぜひ民○党からり立候補して欲しい!』
と、頼まれちゃいました。

夢って不思議ですね(^_^;)

その後は、A○Bのaっちゃんに『1位の座は譲らないわ!』と言われてたり。。。
ン~私、気がつかないうちに、
何か大きなことにチャレンジするつもりなのかしら??
あ~~、イベントがいっぱい詰まってるし、
サンタベアのレッスンも、続けてあるから。。。
焦ってるのかもしれませんね~~(^。^;)

くだらないご報告ついでに、近況をご報告。

先日、ダンナさんに髪を切ってもらいました。
伸ばしっぱなしで、伸び放題だったので、
『先を少し揃えるだけね』と頼み、
『理想はゆう○りんよ♪』と無謀なお願いをして、
カットをお願いしたんですが、
・・・あ。ちなみにうちのダンナさん美容師でも何でもありません
    髪のカットも、全然素人です・・・


ナンか、楽しそうにザクザク切ってるなぁ~と思ってたんですよね。
ちょっと揃えるだけにしちゃ~時間かかりすぎ・・・?

『こんなんでどう?』と鏡を渡されて見たら~~~(◎-◎;)
あ~~~やっぱり!!
胸に届こうかと言うくらい伸ばしていた髪が、
見事に、肩くらいの長さに!!
しょ~~~っく!!(*0*;)☆

この事件、これで2度目です。
いっくらちょっとだけって言っても、切っちゃうんですよね~~。

今まで重力で、真っ直ぐなっていた髪も、
短くなって、クリンクリン(テンパーなんで)です。
まぁ、これはこれで、良いけどね。。。

そして、その数日後に、カラーリングもしてもらいました。
もう、ダンナさんは、私の専属ヘアメイクさんです(^=^;

髪も軽くなり(予想外でしたが)白髪も隠れたので、
気持ちも若くなり、さて。。。イベントに向けて、頑張りマス!!

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1620.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。

http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1538.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月 第1と第3と第5 木曜 10:30~12:30の2時間(ビーズ
                  13:30~15:00の1時間半(モール) 

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 10:30~12:30(カルトナージュとモールを一月交代)
           13:30~15:30(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日 10:30~12:30(モールアート
            13:30~15:30(モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪サンタベア≫

産経学園 吉祥寺校
≪サンタベア≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1632-cca6d0a4