アタフタの一日でした。。

2011-11-17 (Thu) 18:25[ 編集 ]
携帯からの更新です♪

今日は、トーカイ小平店で講習会でした。
午前中は、ビーズ講習会、
午後は、モールで『サンタベア』の講習会。


講習会の様子は、また後日ゆっくりご報告します~。

そして、講習会が終わってから
いよいよ明日から始まる神楽坂のイベントのため、
作品を持って行きました♪

とても素敵な空間で、色々なクラフト作品がいっぱいです(^O^)
皆さんの作品を見るだけで、ワクワクしてきます。

ぜひぜひ遊びに行く来て下さい。
私は、明日18日と21日に会場に居る予定です♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

☆うみですさん☆

本当にあっという間に12月!!
うかうかしてるとお正月になっちゃいますね(>_<)

プレ企画のお誘いとっても嬉しいのですが、
今はとっても時間が。。。
ブログに遊びに行く時間も無くって、申し訳ありません。
ぜひまた次の機会に!!

NoTitle

年末に向けて
何かと気ぜわしい日々が続きそうですよね

11月ももう半分!
商売している我が家も年末は
本当に慌しくなりそうです~

今日からささやかですがプレ企画始まりました♪

よろしかったら
のぞきにいらして下さいね☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1637-0f0e338b