『サンタモールベア』のレッスンも最後になりますよ~♪

2011-12-06 (Tue) 12:59[ 編集 ]
今日は。。。。お天気が悪くて寒いですね~~(。>0<。)
昨日、吉祥寺からの帰りのバスの中で、
お隣に座ったおばぁちゃまに、ずっと話しかけられてたんですけど
・・・全然知らない人ですよ(^^;)・・・
その方も『こう気温の差が激しいと困るわね~~。
身体がついていかないわね。』と愚痴っておられましたが、
本当にそうですよね。

もう、年末です!
色々と忙しさも増す事でしょうが、
皆さま、体調管理には気をつけましょうね~~( ̄0 ̄)/

さて、そんなこんなで(?)
またしても、明日からしばらく留守にいたします(^_^;)

明日は扉座』の岡森さんのお芝居を観に行ってきます。

場所が『高円寺』なので、お友達と一緒に、
少し散策も出来ると良いなぁと思っています(^_^)

そして週末は『サンタべア』のレッスンの予定があります♪
kousen017

12/9(金)10:30~12:00、13:30~15:00
クラフトパークダイエー松戸西口店
お申し込みはお店へ♪
047-366-8222

と、翌日土曜日12/10(土)10:30~12:00、13:30~15:00
クラフトハートトーカイ流山店
お申し込みはお店へ♪
04-7157-6181

まだまだ間に合いますので、
是非お店の方へお電話でお申し込みくださいね♪

と言う事で、木曜から実家に帰ります~~(^-^ )
モールのお仕事のおかげで、ちょくちょく実家に顔が出せて、
良い親孝行になっています。

また、しばらくパソコンを開けなくなりますので、
携帯から、更新する予定ですが、
いただいたコメントのお返事や
皆さまのブログへの訪問は、
お休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。よろしくお願い致します♪


『サンタモールベア』のレッスンも、
大変好評をいただきましたが、
kousen010
今週末の『松戸、流山』の後、
12/15(木)13:30~15:30の、
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
講習会が、今年は最後になります。
『サンタべア』をお作りになりたい方!!今がチャンス!!

クリスマスが終わりましたら、
12/28(水)10:30~12:00、
『阿佐ヶ谷セレスタ』 (アクセス)にて、
NHKの『素敵にハンドメイド』で紹介された
『モール羊』と『モール犬』のレッスンの予定です♪
kousen013
興味のある方、ぜひお問い合わせください。

この機会に、ぜひ!モールアートを楽しんでください!

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1620.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1538.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『パーツクラブコピス吉祥寺店』では
毎月、第1と第3火曜日 
10:30~12:30の2時間(ビーズのみ)

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月 第1と第3と第5 木曜 10:30~12:30の2時間(ビーズ
                  13:30~15:00の1時間半(モール) 

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 10:30~12:30(カルトナージュとモールを一月交代)
           13:30~15:30(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日 10:30~12:30(モールアート
            13:30~15:30(モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆PAPIER*COTON さん☆

こちらの方こそ、いつも読み逃げしていた、申し訳ありません。
サンタベア、お見本としていつも一緒に1匹作っているので、
もうすでに我が家にはいっぱい居ます~~(~_~;)
見ているだけでほっこりしますよ~♪

そちらはもう雪なんですね~~。
先週末は、東京でも。。。
PAPIER*COTON さんもお忙しそうですので、
お互い風邪などひかぬよう、気をつけましょうね~~。


☆うみですさん☆

話しかけられやすいというのは、いいことなんでしょうかね~(~_~;)
面白い話なら、一緒に話していても楽しいですね。
先日の方は、ほとんど愚痴で、ちょっと困りました。。。

ホント!!もう12月も半分終わっちゃう!!
年賀状に大掃除。。。やらなきゃいけない事がいっぱいですね~~。
頑張りましょ~~!!


☆「ねこのしっぽ」のしっぽさん☆

実を言うと、29日も講習会の予定が。。。
本当に今年の後半以降は、バッタバッタしっぱなしでした。。。
お正月は、ゆっくりするぞ!!
と思いますが、その前に年賀状と大掃除が!!

No Title

28日まで講習会があるのね~!!
働き者だなぁ~っ。
今年の後半はずっと「動き」っぱなしだったんじゃない?お正月はゆっくり楽しめるように体調管理しなくちゃね。

No Title

私も見知らぬおばさんとお友達になるの
得意です~(^_^メ)

ちょっとした一時が
コミュニケーションタイムに早代わりで
楽しい時間ですね♪
12月も今週で3分の1が終わっちゃう~

 本当時間は待ってくれないですよね

やり残しの内容
ラストスパート
頑張りたいですね!☆彡

No Title

こんにちは♪

お忙しそうですね!
私も何だかバタバタしていまして…コメントが久しぶりになってしまってすみません。

サンタベアちゃんの講習、お近くならぜひ参加したい!
とっても可愛いですよね。
たくさん作って並べておきたいです。

寒くなりましたが(こちらはもう雪ですよ~)お体に気を付けて頑張って下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1657-badbdc49