『扉座』のお芝居『人情噺こうやたかお』を観てきました♪

2011-12-07 (Wed) 20:58[ 編集 ]
携帯からの更新です♪

今日は、高円寺の『座・高円寺』という劇場へ
『扉座』の『人情噺こうやたかお』を観に行きました(^-^)
moblog_b41518e3.jpg

高円寺は、前からゆっくり歩いてみたかった街なので
楽しみにしていたんですが、
あんまり上手く歩けなかったようで、
オシャレな古着屋も雑貨屋も見つけられませんでした(^_^;)
あんまり時間も無かったし…。
でも、紅茶の美味しいお店でランチ出来て、
moblog_cbf216f5.jpg
お友達とゆっくりお喋り出来たので、
楽しかったO(≧∇≦)o

劇場には、大きなツリーがありました♪
moblog_82b15f4d.jpg
お芝居の感想等は、
また来週にでも、ゆっくり。。。

帰りに、お友達とお茶してたら
お芝居に出演されていた『ラッキィ池田』さんが(ノ゜O゜)ノ
今、観たんです。とお声をかけて
帰りにも、ご挨拶しちゃいました。
とってもイイ人で、素敵でしたよ(^_^)

木曜から、講習会などで、
しばらく実家に帰りますので、
しばらくは、コメントへ追お返事、
皆さまのブログへの訪問が出来ません。。。
申し訳ありません(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1658-bf5ff58c