お買いもの大好き~~♪

2011-12-21 (Wed) 11:08[ 編集 ]
とりあえず、お仕事よりも家の中のことしましょ~と、
思っていますが、
どうも、頭の中がお休みモードで。。。
ダラダラしている私ですllllll(-_-;)llllll

昨日、吉祥寺で買った物でも紹介しちゃいます♪

『ユザワヤ』さん、

今、40%オフと言う、すごい期間ですよ~。

今買わねば!と、すっかり戦力の踊らされ(^。^;)
購入した物はこちら~~♪
neta558

本当はね『デコパージュ』をしたかったので、
『ケマージュ』↓こんな感じの物
が欲しかったのに。。。
なんと!(〇o〇;))))!!棚は空っぽ。。。
品切れって・・・そんな。
けっこうお値段がするので、40%オフの時に欲しかった~~。
ブームがきてるの??のり遅れたか!?

泣く泣く諦めようと思ったら、
隣に、デコパージュのキットがありました。
石鹸とかペーパーナプキンとか、筆までついている。。。
ん~~どうしよう・・・(◎-◎;)
迷っていたら、今度は上の方にデコパージュの説明書きが。。。
読んでみると『ロイヤルコート』と言うのでも出来るらしい。
目線を下げると、そのロイヤルコートはまだ3つ残っている!
とりあえず、やりたい気持ちが先に立ち、これを買ってみることに。

でも・・・やっぱりキットも欲しいかも。
他の買い物をしてから、また戻ってしまい、
キットと睨めっこ(^_^;)
ふと見ると筆に値札が『577円』なり。
キット代が、1400円くらいなので、これはお買い得かも?
しかも、今は40%オフ。。。

で、結局キットも買ってしまいました・・・/(^◇^;)

お正月に、必ずやってみますよ~~!

後は『アンデミルミル』ですね♪


それから『UVレジン』も。。。
まだ使ってない物もあるのにね~~。
今がチャンスとばかりに。。。。♪~( ̄ε ̄;)

大掃除が終わったら、必ず!!使います~~。

そして、いよいよ『福袋』の季節到来!!
明日は、福袋をご紹介しますね~~(⌒∇⌒)ノ

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1662.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1668.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月 第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ
13:30~15:00の1時間半(モール) 

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30(カルトナージュとモールを一月交代)
13:30~15:30(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:30(モールアート
13:30~15:30(モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

No Title

☆mimiさん☆

今がチャンス!!と、
ついつい今すぐ必要でないものまで、手を出しちゃいますね。。。
福袋、お洋服はサイズが合わないので、
全く興味がないんですが、手芸の物はついつい。。。
今日のブログで紹介しています~♪

そうそう、本当はちゃんと買ったもの全部使わないとね!!
来年の目標はそれかも?(^_^;)


☆うみですさん☆

いや~~実はもうすでに1本、使ってないのが家に。。。
でもUVレジンもそこそこお高いので、
今がチャンスと買ってしまいました。。。
今年中にお掃除も終え、お正月は手芸三昧!といきたいですね。


☆のりぞうさん☆

このユザワヤ40%オフは、なんだかすごいですよね。
浅草橋の問屋さんと同じだ~~♪
福袋も今日のブログで紹介してますよ。
やっぱり買い物は止められまシェ~~ん♪


☆「ねこのしっぽ」さん☆

あれも・・・これも・・・
やりたいことはいっぱいで、道具ばかりが増えていく~~(^_^;)
先ほど来年の目標が『買ったもを使う!』になりましたので、
作品を発表すべく頑張ります!!

No Title

いや~意欲的ですね~。
またレポ楽しみにしてるわん♪

それにしても40%は魅力的・・・だけど目的のものが無いとがっかりしますよね~。

No Title

40%オフなんて、とっても魅力的!!
福袋って言う言葉も、とってもひかれちゃう!!買い物ってたのしーーー。

No Title

お♪ついにレジンを(#^.^#)

イロイロ作りたいものがあるけど
家は冬休みに入り
ペールダウンしそうですが

イロイロ頭に楽しいこと描きながら

年末に向けてスパートきろうと思います♪
作品できたら見せてくださいね~♪

No Title

そうそう、割引されてるとつい・・・ね(^_^;)
福袋は既に出遅れてしまったもの多しなので、その反動であれこれ手を出しちゃってます~~~(>_<)。

でもね、ちゃんと楽しめばよいのだよね~~~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1672-5225e5c6