またまた福袋~~♪

2011-12-26 (Mon) 12:43[ 編集 ]
先日、いっぱい福袋をご紹介しましたが、

そのうちの一つ、
『手作り工房 MY mama』の

福袋が届きました~~\(^O^)/

思いの外、小さいパッケージだったので
『ん?』となりましたが、
まぁ~そうでしょう、パーツの福袋ですから。。。
見かけの割に(?)中味は盛だくさ~~ん(≧∇≦)
neta568
可愛いチャームが沢山入っていました。
neta569

その他、金具やらレースやら、見ているだけで楽しくなります。
neta570

チャームって、たくさん欲しいけど、
いざ選ぶとなると、どれにしようか迷ってしまうので、
こうやって、色々入っていると良いですね~~。

レジンの作品なんかにも、使えそうで、
なんだかとってもお得でした(*^_^*)

そして、今日、また。。。((((((( *ノノ)
ポチってしまいました~~~。

カルトナージュのRainbow Living』の

この福袋~~~♪

だって。。。なんだか盛りだくさん入っているんですもの。。。
こっちのバージョンとどっちにしようか悩みましたが、

お買い得感満載ですよね。
来年届くのが楽しみです~~(*^m^*)

そしたら、こんなのもありました。。。。(^^;)

こ…これも欲しい!!
でも、今ポチったばかりなので、我慢。。。

こんなことしてないで、早いとこ年賀状作らねば!!

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1662.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1668.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
(カルトナージュ・モールアートビーズ

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月 第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ
13:30~15:00の1時間半(モール) 

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30(カルトナージュとモールを一月交代)
13:30~15:30(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:30(モールアート
13:30~15:30(モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆のりぞうさん☆

やっぱり、ハッキリ中身が分かるのは、ちょっとつまんないですね。
開けるまでのドキドキが大切です~~♪
そうして・・・止められないんですよね(^_^;)


☆うみですさん☆

最近はネットでのお買い物の誘惑が。。。
ど~~にも誘われてしまいます。。。
チャームは、一つ一つ買うのはとっても迷うので、
こうやって色々入っていると楽しいですね。


☆ねこ28さん☆

最近はあんまりお店に行って買うって事が無くなった代わりに、
ネットで買ってしまいます。。。(^_^;)
ポチっとするだけは、あまりにも魅力的♪
誘惑に勝てない私です。。。。
でも、今片付けに苦労しているので、また色々届くのか~と思うと、
ちょっと困った気持ちも・・・複雑ですね~~(T_T)

おはようございますw

おぉ♪♪(*´▽`*)ノいろんな福袋があるんですねーーー♪
私も毎年、近くの店の福袋を買うか買わないかで悩むんですが、
ネットでもあるんですよねー(今、気付いたw)
見たら欲しくなりました~あ~どうしよう(´・ω・`)困
大掃除も断舎離も出来ない私なのに~
また在庫を増やすのかぁ~

今年もあと少しですね(≧∇≦)

今年はまだ一個も福袋買ってないの~(>_<)

素敵なチャームが沢山入った福袋良いですね!
私もお店のぞいてみようかな♪
今年もあとわずかですね

カウントダウンが聞こえてきそうです~☆彡

福袋って楽しいですよね。最近は中身が見えるものが多いですが、見えないもののわくわく感も捨てがたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1676-a495ffba