今年は『現状維持』です♪

2012-01-16 (Mon) 10:28[ 編集 ]
先週の木曜から、実家に帰っていました(^_^)
4日間、ゆ~~っくりしました~~♪
ナンだろう?何もしないことって、
とっても素敵~~と、思ってしまいました。

今年はね、あんまりガツガツ頑張らずに、
ゆっくり『現状維持』を目標にしようと、
お正月に、今年の目標にしました(^。^;)

昨年ちょっと突っ走りすぎた感があって、
特に後半は。。。。
ナンか違うかな?と思っていたんです。

なので、焦らずに少しゆっくり
ノンビリでいきたいと思っています(*^_^*)

て~~ことなんかを思って、
昨晩は、夕飯の準備をしていた訳ですよ。。。
そしたら、なんかありえない方向から、
包丁で左手をざっくり!!( ̄□ ̄;)!!

ひえ~~~!!
こんなにザックリいっちゃったのは初めてだよ~~ん!

どこを切ったかと言うと、
左手薬指の第二関節の皺の所。外側です。
どうやったら、包丁でここが切れるか、不思議ですよね(^^;)
今思うだけでも寒気がするわ~~。。。

ダンナさんが居たので、すぐに絆創膏で止血!
その後ずっと手を上げていたので、
そんなに大したことにはなりませんでしたが、
ずっとダンナさんに意見があるみたいに『挙手!』状態(--;)
お風呂にも入れず。。。。

今は、もう大丈夫ですが、
ちょうど曲げる所なので、ちょっとのことで痛い!!
何より水仕事が大変です(◎-◎;)

て~~ことで、
最初に宣言した通り、まだまだしばらくは、
ゆ~~くりノンビリ過ごす事になりそうです。
とほほ。。。・・・/(^◇^;)

あ…そんなに大したことないんで、
あまりご心配なさらずに~~~!

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1683.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1668.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 アクセスでは、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月 第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ
13:30~15:00の1時間半(モール) 

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30(カルトナージュとモールを一月交代)
13:30~15:30(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:30(モールアート
13:30~15:30(モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール羊&モール犬パグ≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1693-f103f5c1