浅草橋満喫!!

2012-02-29 (Wed) 11:04[ 編集 ]
朝起きたら。。。凄い雪で。。。
ビックリしましたね~~\(◎o◎)/!
まだまだドンドン積ってますが・・・
明日のお出かけ・・・大丈夫かしら??
って、今日の帰宅とかも大変ですね(--;)

さて、昨日は久し振りにお出かけして来ました~~。
気がつけば、先週の木曜からず~~っと
1歩も家から出ていなかったので、
6日ぶりに外の空気を吸った事になります(^=^;

そして、お出かけ先の『浅草橋』に行くのも、
も~何カ月ぶりって感じ。
そんでもって、ご一緒したお友達に会うのも、
と~~っても久しぶりでした~~♪

久々に行ったらね、
浅草橋のお店も変わっていましたよ~~(〇o〇;)
ビックリしちゃいました。

目的は、モールベア用の『目』だったのです。
これだけ、購入( ̄ー ̄)ゞ
neta605
すごいでしょ~~。
1袋1,000個も入っています。
こんなに使えないですけどね。。。。
欲しい人が居たら、ご相談ください。
お譲りしますよ・・・なんて・・・/(^◇^;)

細めのリボンや、ブローチピンなども購入。
ミニモールベア、いっぱい作りた~~い(≧∇≦)/

今回の目的は。ビーズでは無かったので、
ビーズ関係のお買い物はこれだけ。
neta606
クラフト系で面白い物を見つけたので、
それも色々買ってみました。

なんと変わったモールもあったので、
neta607
買ってしまいました。。。モールばかりが増えていく~~。

そして、文具関係♪
neta608
今ハマっている『フリクションペン』つい買っちゃいます。

目的の物だけ買って、後はお喋りに。。。
やっぱり、お買物とお喋りは最高です~~(*^m^*)

明日は、
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』講習会
雪が固まっていない事を願います~~。

あ!!気がついたら、2月も今日で終わりですね。
やっぱり『2月は逃げる』って感じです~~(^。^;)

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1725.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール羊&モール犬パグ≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆PAPIER*COTON さん☆

1000個ね~~。
これだけあると、思わずニヤけてしまいます(^_^;)

浅草橋も、日々変化しますね~。
お店が変わっていたり無くなっていたりで、ビックリしました。


☆mimiさん☆

今日のブログにお店情報書きましたので、
見てくださいね~~♪

今度の研修の時に、行けそうと思いますが、
問屋さんなんで、閉店が4時くらいだと思いますよ~~(T_T)/


☆めいさん☆

そうそう、マービー2です!!
今日のブログに詳しく書きました~。
でも、『目』しかないんで
結局は鼻は、他を探さねばなりませ~~ん。。。

欲しい~、1000個入り!

いいな~、私もそろそろ浅草橋にいっていろいろ買い込みたいなぁ。
この目はマービー2とかで買ったの?

すごーーーい!
たくさんたくさん作れますねーー!!
何処でお買いになったのでしょうか??
来月(あ、もう今月だ)買いに行きたいっ!!

お久しぶりです♪

お目々すごい数!
1袋に1000個も入ってるんですね。
モールベアちゃんがたくさん作れますね~♪

浅草橋、札幌に戻る前はよく行っていました。
やはりお店が変わったりするんですね。
久しぶりに行きたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1735-efa0fb64