モールベア等の『さし目』&『鼻』情報です~~♪

2012-03-02 (Fri) 10:53[ 編集 ]
先日、浅草橋でお買い物をした時のご報告で、
ぬいぐるみ用の『さし目』を買った事に、
予想外の大反響 ヽヽ(≧▽≦)//にビックリです。

どこで買ったか、知りたいと言うお声が多かったので、
お教えしますね~~♪

『浅草橋』とお話していますが
正確に言うと『馬喰町』です。

お店の名前は『マービー2』です。
マービー(株)マービー2マービー(株)マービー2

関連キーワード:ショッピング店その他

馬喰町は、業者さん向けのお店ばかりで
ほとんど個人では入れませんが、
こちらのお店は、気軽に入れます~~(^^)v

具体的にどこの売り場。。。とかは、正直ハッキリわからないんで(^=^;
お店の方に聞いてください。

HPとかないのかな?と探したら、
こんな親切なブログを見つけました。

『浅草橋でアクセサリー材料探し![ブログ版]』 

浅草橋に興味のある方、見てみてください。
マービーの話は、ここのブログにありました。

でも、マービー2で売っているのは、
普通の『さし目』だけです。
『鼻』はありませんでした

鼻は、ネットショップの『ファミリアミ』で買っています。

前にお友達に教えていただいたんですが
私が知る限り一番お安いかと。。。

メール便で送ってくれるし、すぐ届きますよ~~。

目も取り扱っていますが、

『目』だったら、こちらの『Az-net手芸』の方が安いかな?

50個単位くらいなら、こちらでも良いかも?

サイズも色々ありますよ~~♪

それと『あみぐるみ協会』のネットショップもお安いかと思います。

後、欲しいのは『楕円』の『さし目なんですが、
これがなかなか見つかりません。。。

ネットショップではこの位ですね~~。
★さし目 だ円(4コ入り) 【粘土・道具】

★さし目 だ円(4コ入り) 【粘土・道具】
価格:81円(税込、送料別)



以上、私の持っている情報でした~~~♪

目、鼻など、もっと安い所があったら、
是非是非、教えてくださいね~~( ^^)ノ

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1725.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール羊&モール犬パグ≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1737-f07e80ae