最近買った本の情報です♪

2012-03-02 (Fri) 11:47[ 編集 ]
お天気悪いですね。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒い{{ (>_<) }}
こうして春になっていくのでしょうが、
身体がついて行きましぇ~~ん!!

明日は、久し振りに
『池袋コミュニティカレッジ』で、
≪モール羊&モール犬パグ≫のレッスンです。
おかげさまで、たくさんご予約いただいているようです♪

『池袋コミュニティカレッジ』では、
4月から、月に1回定期的にモールアートのレッスンを
行わせていただくので、お楽しみに~~(@^^@)/
また、詳しくは後日報告します。
kousen022
そして、池袋のレッスンを逃してしまった方!!
今月末には、同じ内容で
産経学園 吉祥寺校にても、
≪モール羊&モール犬パグ≫のレッスンやります!!

興味のある方、ぜひ、ご検討を♪

さてさて。。。先ほど、
モールベアなどに使う『目&鼻』情報を
ご紹介したので、

ついでに、最近買った本の情報もご報告(⌒∇⌒)ノ

昨日が発売日だったのか?
本屋さんにも沢山並んでいましたが、
これ、買っちゃいました~~♪
neta609
楽天ブックスで見つけて、予約してたんです~~。

いつも届くのが遅いのに、今回は発売日当日に来て、
ちょっとビックリしてしまいました(^。^;)

可愛いです~~♪
いつもガラガラバッグを引いて歩いているので、
小物を持つのに、便利そう。
バッグインバッグとかにもなりそうですよ。
neta611

こんなキーチェーンもついてました~~。
neta610
柄も春らしくって、可愛い~~(*^_^*)
ですが。。。ついついこちらも欲しくなりますね~~。

本の内容は同じ何だろうから、グッと我慢。。。(T-T)

実は、これも欲しくって、今検討中です~~
russet 2012 Spring & Summer

russet 2012 Spring & Summer
著者:集英社
価格:1,470円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


付録つきの本、次から次へと出るんで、
も~~!困ります~~llllll(-_-;)llllll

そうそう、ビーズファンには欠かせない
こちらの本も発売されましたよ~~♪
今では数少ないビーズの本ですもんね。

そして、創刊から欠かさず買っているこちらも出ていました。

正直。。。全然編み物していないんですが・・・/(^◇^;)
この本を見ているだけでも楽しいんですよね~~。
『あ、これ編めそう』って思える簡単な物なんですが、
どれもオシャレなんですよね~~。

それから、こんな本が発売されているのも発見!

う・・・キットつき!!( ̄∇ ̄; !!
欲しい~~~~。。。

こうやって、ドンドン本が増えて行きます。
今、古い本から捨てて行こうと思っている所なんですが・・・
誰か欲しい方いたら、差し上げますので、
是非、お問い合わせくだされ~~~♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1725.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール羊&モール犬パグ≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール羊&モール犬パグ≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆ミュゲットさん☆

え?ビーフレにマカロンストラップ???
載っていたんですね~~気が付いてい無かった(>_<)
探します!!
マカロンポーチの本、昨日立ち読みしてきましたが、
これ、作り方も詳しく載っているし、キットも2個ついてます!!
欲しい~~!!


☆うみですさん☆

春が来るまでは、色々大変ですね~~。
やりたい事をいっぱいいっぱい用意して、
頑張って乗り切ってくださいね。
暖かい春。。待ち遠しいけど花粉が怖い!!

☆鍵コメさん☆

ありがとうございます~~。
詳しいこと、今度メールしますね~~♪


☆きよびんさん☆

本屋さんには行けないけど。。。
ネットショップがあって、便利になったのか?
すぐ帰るって、困りものです(^_^;)
マカロンの本、すごいいい!!欲しい!!
でもキットが家にもあるし~~ってところです。

こんばんは。色々本が出てますね~。仕事が変わってから、幸か不幸かなかなか本屋さんに行けなくなってしまいました(笑)
マカロン本、キット付きだとちょっと欲しいカモ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーズフレンドみたいな~

まだ買ってません(^^ゞ

明日から長男の期末試験で
家の中は
緊張が走ってます(笑

3月なのにお天気定まらないですよね~

思いっきり暖かくなってほしいな(^^ゞ

ビーズのマカロンストラップが載ってたから、ビーズフレンド買った~♪
ん?マカロンストラップの本も出たの?
ケーキ型のマカロンストラップキットを買おうか迷ってたんだけど
とりあえず、この本買っちゃおう
(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1739-b934b136