まだまだ色々続きます~~♪

2012-03-14 (Wed) 11:46[ 編集 ]
本日、3回目の更新です~~(*^^*) /

9日にクラフトパークダイエー松戸西口店カルトナージュ講習会の後、
実家に帰ってきました♪

最近は月に1回、松戸と流山の講習がある時に
実家に帰る事が出来て、とっても良い親孝行ができています(*^m^*)

10日土曜日も、1日両親のお買い物に付き合ってきました。
美味しいランチをごちそうしてもらえるし
買い物好きな両親と一緒に、あ~だこ~だと、
言いながら歩くのも楽しいです。
・・・も~~ご高齢の割に元気すぎてね(^=^;
     私の方が疲れちゃうんですが・・・・


私の母の誕生日3/5、
私の父の誕生日3/22
ウチのダンナさんの誕生日3/23
ついでに言うと、私たちの結婚記念日が3/17、

お祝い続きの3月です。

今月は、ダンナさんが来れなかったので
みんなでお祝いは来月に延期という事で、
ささやかながら、ケーキを買ってお誕生祝いしました~(*^▽^)ノ
neta617
写真がボカシがかかっているようになっちゃいましたが、
なんだかいい味出してますよね(^_^;)

そして、日曜日に実家から帰ってきたら、
今度は、12日(月)と13日(火)の2日間、
モールアートマスター』のフォローアップ講座に行ってきました~~♪

携帯からの更新で色々ご報告していますが、
2日間、本当にモール三昧でした~~(*^.^*)

新しいモチーフをたくさん勉強しましたよ♪
次から次へと作っていくので、ついて行くだけで大変でしたが、
やっぱりモールアート楽しいです~~(≧∇≦)

そして、モールアートマスターの皆様と、
色々な情報交換など出来て、とっても充実の2日間でした。
最後に全員で記念撮影~~♪
mo-ru172
真中で偉そうに写っちゃいました・・・私(^_^;)atハートマーク

今はまだ、作品発表できる段階ではないようなので、
お披露目出来るまで、今しばらくお待ちください♪
mo-ru173
お楽しみに~~!!

そして。。。。

先週の木曜(8日)からの怒涛のお出かけ週間、
まだまだ続いています。
本当は、今日『阿佐ヶ谷セレスタ』
明日『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
講習会だったのですが、
我がままを言って、お休みさせていただきました・・・/(^◇^;)

今日は、ちょっと色々都合がありまして、
急なお休みをいただきました。

そして、明日はというと。。。
ダンナさんが急に
『お休みが取れたから、温泉に行こう!!』と
言いだしまして(((p(>v<)q)))

こんな事、今までの結婚生活の中で、初めての事なんですよ!
そう、そして先ほど書いたように
17日は結婚記念日!!9周年!!
これから、10年目に入るってことなどもあり、
急に、温泉にでも!と思った様です(ノ-^0^)ノ

そして、日曜18日は、
『ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京』
に行く約束が~~~(^^;)

なもんでまた、明日からしばらくパソコンから遠のきます。
その後も、お墓参りに行かねばならなかったりで、
ゆっくり出来るのは、来週中頃ですね(^。^;)

また、温泉の様子など、携帯からご報告させていただきます。

もうしばらくの間、
いただいたコメントのお返事、皆さまのブログへの訪問、
そして、いただいたメールへの返信など、
お休みさせていただきます。
大変申し訳ありません、よろしくお願い致しますm(_ _)m


講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1725.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ビッグモールベア≫
≪モール犬トイプードル&チワワ≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール羊&モール犬パグ≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1758-3b5a11d0