付録つきの本が欲しくて止まらないぞ!

2012-03-22 (Thu) 11:41[ 編集 ]
今日は、とっても暖かくなると、
昨日の天気予報で言っていましたが、
家に居ると良くわかりませんね(^=^;

花粉が怖くって、お布団を干せないのがとってもストレスです~~(T-T)
・・・洗濯物は干しちゃってますが。。。。

さて、またまた買っちまっております・・・/(^◇^;)
ダメですね~~。
可愛い付録があるとついついポチっとしてしまいます。。。

で、も~~これは、即買い!
一目惚れって言いますか、
見た瞬間『買わなきゃ!』と叫びました(^。^;)
neta626
可愛いでしょ~~~(*' '*)
この猫ちゃん、前から気になっていたんですよね。
色合いも好きです~~。

大きさは少し小さめですが、サブバッグにはちょうどいいかな。
これからの季節、持って歩きたい色合いです~~♪
neta623

そして、何よりね、本の中身が良かったです(ノ-^0^)ノ
正直、今までのムック本って、本の中身がイマイチで。。。
モデルさんとかタレントさんが、
商品持ってポーズしている写真ばっかで。。。ね。(--;)
見てても楽しくなかったけど、1回パラパラ見たら終わりってね。

この本は、楽しかった!!
イラストがいっぱいで、見ていて癒されるし、
余計な(?)モデル写真もなかったです(^-^)
今までで一番の薦めですよ~~♪


可愛いつながりでいくと。。。。
これも欲しいんですよね~~。

ちょっと悩み中。お値段的な事ですね(^_^;)
可愛いけどね~~。ん~~。。。

そして、こちらも、見つけてしまった(☆!☆)
可愛い!!←こればっかですが。。。

ダヤンも気になるキャラクターです。

で、ネコつながりになると・・・・
これ、これ(*^_^*)

あ~そ~か~~また出たのか、このシリーズ。
前に買ったこのシリーズのバッグが、とにかくバカでかくて、
使えなくって困ってるんですよね~~。
でもこの猫ちゃんの顔!!いい味出してますよね。
どうしましょう(。_。*)))
ムック本貧乏になりそうです。。。。

ついでに言うと、これも買っちゃいました( ̄∇ ̄; !!
neta624
セブンイレブンブックスで買ったんですが、
「アンブレラ・グリッパー」と言うらしいです。

要は、傘の取っ手につける物??って事ですよね。
前から、これが欲しかったので、
この機会に!!と、またまたポチってしまいました(^-^;
neta625
でも、本の内容は、私向くではなくって、ちょっと残念。
なんでも、衝動買いは行けませんね~~。。。

この間は、アマゾンで中古の本をポチっとしてしまいました。
冗談ではなく、本当に『本貧乏』になりそうです~~~(T▽T)

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1725.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ビッグモールベア≫
≪モール犬トイプードル&チワワ≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール羊&モール犬パグ≫

モードジュエリーメイキングの通信講座については、
http://www.gakusyu-forum.net/mode/tushin_basic.php#entry
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1399.html

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ブログランキング参加中! 
関連記事

コメント

☆miccaさん☆

アンブレラグリっパーという名前だとは、
私も知りませんでした(~_~;)
先日つけた行きましたが、結構目立ちますね~。
目印には良いかもです♪

ムック本、も~本当に欲しいものばかりです。。。
これでも、我慢しているんですが。とほほ。。。

アンブレラグリッパーなるものがあるのですね!
初めて知りました~☆
ムック本は本当に次々と欲しくなりますよね、切りがない~汗
でも意外とずっと使っているものは少ないので
なるべくぐっと我慢しています。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1766-7a39bc5a