吉祥寺散歩♪

2012-04-10 (Tue) 18:38[ 編集 ]
今日は、吉祥寺にあそびに行ってきました~~♪
お出かけ日和のとっても良い天気だったので、
またまた歩いて行ってきましたよ(^^)V

最初は『ミュゲットさん』と2人のデートでしたが、
途中『ヒデリンさん』も合流。

3人で、色々と情報交換もできて、あっちこっち散策して来ました。
ただ。。。。
お花見盛の井の頭公園は、
ものすごい人出!!(〇o〇;))))!!
すんごい人数が大移動していて、とても近寄れませんでした。
井の頭公園とは違う方面を歩いてきましたよん♪

ランチは『fulcafe』というお店。
moblog_2ec961ae.jpg
初めて入りましたが、雰囲気の良い素敵なお店でした。
ついつい長居しちゃいます。
moblog_a0fca255.jpg
ランチも、美味しかったです~~♪

『AVRIL』で、またまた糸を買っちゃいました(^^;)
neta636

そして、つい最近オープンした『&ストライプ』にも寄ってみました。
moblog_4c58f966.jpg
いつも歩く道とは違う道、色んなお店があって、ビックリです。

なかなか一人では入れないので、
天然石のお店にも寄ってみました。
買った物はまたお披露目しますね。

『ヒデリン』さんに、色々と譲っていただきました~(≧∇≦)
neta637
可愛い『アジパンダ』のストラップを買ってきていただき、
無理を言って、こちらを譲っていただいちゃいました。
neta638
嬉しい!!欲しかったのですが、
自分では手に入れられなかったので。。。

いっぱい歩いて、いっぱいお喋りして、
楽しい1日でした~~(‐^▽^‐)
よっし明日から、また頑張ります~~!!

まだまだしばらくの間は、
いただいたコメントへのお返事が遅れたり、
皆さまのブログへの訪問が出来なかったり、
読み逃げが続いたりすると思います、申し訳ありません!!

色々、細かい事が決まり次第、
少しずつご報告したいと思っています。
よろしくお願い致します~~~(⌒∇⌒)ノ

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1725.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ビッグモールベア≫
≪モール犬トイプードル&チワワ≫

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログのずっと下の方の『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1784-0b04d72e