西武所沢店にて『モールアート体験レッスン』♪

2012-05-22 (Tue) 16:32[ 編集 ]
前々からお知らせしていました通り、
今日は、西武所沢にて
簡単!楽しいモールアート 1日体験講座
でした♪
モール犬トイプードルの親子』を作ります~~。
kousen038

8階のレストランスペースにて、行いました。
mo-kou105
こちらの西武所沢店で、このようなイベントをするのは
初めての試みなのだそうです。
なので、まだまだこの場所で
こんなイベントがある事が知られていなくて。。。。
今日は、参加者が3名さまでした(^_^;)
mo-kou101
少人数なので、楽しくお喋りしながら、
早い時間で出来上がりました♪

お好きな色で作っていただきました。

mo-kou102
mo-kou103
mo-kou104
どの子も全部表情が違っていて、可愛いです~~(*^_^*)

追加でお作りになりたい方は、キットもご購入いただけますよ。

今回、受けられなくって、残念と思っている方!!
なんとなんと!
来週30日(水)にも同じレッスンを予定しています。
お時間を今日よりも1時間遅らせて開始します

年5月30日(水)11:30~12:30
参加人数によっては時間が長引く可能性があります。
参加費(材料費込み)1,500円
普段のレッスンよりも格安です~~♪
mo-kou107
ワンちゃんの色はお好きな色をお選びいただきます。

レッスンの予定は11時半からですが、
私は10時半頃から居りますので、
ぜひぜひ遊びに来てください。
ご希望があれば10時半からもレッスン致します~~♪

【場所】西武所沢店 8階クラブ・オンコート
西武新宿線「所沢駅」西口・南口から徒歩約1分

詳しい内容はこちら♪
http://www2.seibu.jp/wsc/024/N000049241/0/info_d
mo-kou106

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1814.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュのプログラムレッスン』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モールでカエル&ミツバチ≫
≪ツートンモールベア≫

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

関連記事

コメント

☆うみですさん☆

モールのモチーフは、ほんわりしていて、見ていて癒されますね。
ふかふかモールを触っているだけで幸せです♪
よろしければ、いっぱい見てやってくだされ~~(^O^)/


☆miccaさん☆

ワンコを飼っている方は、
自分のワンちゃんに似ている子を作りたいですよね。
私も、昔飼っていたポメラニアンにそっくりな子を作った時は、
そりゃ~嬉しかったです♪

ぱたさん、すごい連日レッスンの日々ですね♪
ホントに1つ1つ表情が違うところがなんだか嬉しいですね^^
ワンコ飼ってる人は自分の飼ってる犬種作れたら嬉しいでしょうね~☆

モールワンコかわいい♪
見てるだけでいやされます~!(^^)!

ココしばらく家の中が
慌しいので
癒されるキャラでホっこリさせていただきました(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1827-0a2ecffa