『シュシュ』がこんなにありました。。。

2012-05-28 (Mon) 10:22[ 編集 ]
気がつけば。。。
もう5月も終わりに近づいてきましたね~~(^。^;)
この間、おせち料理を作っていたような気もしますが、
1年も半分近くが過ぎ、時の早さにビックリです。

最近も相変わらずの肩こりなんで、
あんまり細かい作業はしていなくって、
なかなか新作~とご紹介できる物が無くって
申し訳ありませんが。。。
今日は、こんな物をご紹介します♪
sonota107
なんでしょう??ね、この塊は。。。。(^-^;

そう『シュシュ』です~~~。

今、ちょっと探しただけでこれだけでてきましたが、
この他にも、まだまだいっぱい在庫あります~~。。。。
そういえば、ビーズで編んだものとか、
いっぱい何処かに。。。♪~( ̄ε ̄;)

可愛いとついつい買ってしまう(写真上部分のものですね)上、
自分で作れるものは作っちゃうし・・・ね~。
これらは、自分で作ったシリーズ♪
sonota108

このシリーズは、何年か前に
編み編みシュシュにハマって編んだものです。
sonota109
小さなお花モチーフを編んで、ビーズ乗せたりもしました。
写ってるのわかりますかね。

そして、これは、
『AVRIL』♪の糸で編んだもの(*^^*)
sonota110
一番のお気に入りで、最近私に会われた方は、
『いっつも右手にしてるな』と思われているかも♪
ちっちゃなクマちゃんが密かに隠れています。

この『くるるん編み器』で作りました。

これは結構、重宝して使っています。
先日買った『AVRIL』の糸も、
くるるんで編み編みしようと思っています~。

これからの季節、ヘアアクセが必需品!
キラキラする物を作りたいと、画策中(*^m^*)

私のイベントのお知らせ!
明後日30日(水)です!!
西武所沢店
★簡単!楽しいモールアート 1日体験講座★
mo-kou105

モール犬トイプードルの親子』 
kousen038
【日時】
・5月30日(水)11:30~12:30
   (私は10:30からおりますので、お時間はご相談ください)

【場所】西武所沢店 8階クラブ・オンコート
西武新宿線「所沢駅」西口・南口から徒歩約1分

詳しい内容はこちら♪
http://www2.seibu.jp/wsc/024/N000049241/0/info_d

所沢西武店での初めてのイベントなので、
まだまだ認知度は低いらしいですが(^_^;)
今からでも、当日飛び入りでも、充分間に合いますので、
是非とも、遊びに来てください♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1814.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュのプログラムレッスン』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モールでカエル&ミツバチ≫
≪ツートンモールベア≫

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1833-522d2f7b