お芝居を見てきましたぁ~~♪

2012-06-01 (Fri) 11:32[ 編集 ]
えっ???(*0*;)☆
気がついたら、もう6月!!
もうすぐ今年も、半分が過ぎちゃいますね~~。

昨日は『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』講習会でしたが、
終わって帰って来てから、今度は渋谷へ~~♪
ダンナさんとデートして来ました(*^_^*)

久し振りにお芝居を見てきました。
作・演出/蓬莱竜太さんの
『ハンドダウンキッチン』と言うお芝居です。
neta645
写真に写っているチケットを見ればお分かりかと思いますが、
招待券が当たりました~~♪

内容は・・・
あるレストランの一日を通して描き出す、信念とは、ポリシーとは、
美学とは、倫理とは、公正とは、サービスとは?正しいことって何か。
真理は一体何なのか?
郊外のレストランの厨房を舞台に繰り広げられる一日の物語。
その凝縮した時間の中で親から子へ、先輩から後輩へ、人から人へ
一筋縄ではいかないビターテイストな物語。


と言う感じで、
出演が、仲村トオル、YOU、中村倫也、柄本佑、千葉哲也、
    佐藤めぐみ、宮崎敏行、江守徹
と。。。
有名な方ばかりだったので、
とっても楽しみにしていたのですが。。。
ど~も私は、こういうメジャー系なお芝居は、苦手の様です(--;)

何がどうって、言う訳ではないのですが、
人の好みって、それぞれ、評価も様々って言うところでしょうか。
・・・正しくそんな感じの事を劇中でも語っています。

お芝居観るのが大好きで、よく通っていたんですが、
最近行く時間も無く。。。
これが今年初のお芝居かな??

これで弾みがついて、どんどん行かれると良いなぁ~~♪

むふふ・・・そうなんです!
今度またゆっくり、ご紹介したいんですが、
元『東京キッドブラザース』に居たメンバーが集まって
お芝居をすることになりまして。。。
http://www.sweat-and-tears.net/index.php
sibai002

13日(水)に、そのお芝居に行くんですよ~~♪
もう今から、ワクワクドキドキしちゃっています(*^m^*)
sibai001

この辺の事は、またゆっくり!!

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1814.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュのプログラムレッスン』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モールでカエル&ミツバチ≫
≪ツートンモールベア≫

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1838-e27b0c7c