『カルトナージュレッスンブログラム』中級編撮影しました♪

2012-06-30 (Sat) 12:27[ 編集 ]
今日も、良い天気ですね~~(^_^)
でもまだ梅雨は明けてないらしいです。。。ね。
明日からは、もう7月!!
今年も半分終わりました~~(。>0<。)早い!!

とにかく駆け抜けるように慌ただしい毎日で、
ちょっぴり自分を見失っている感が。。。
色々と整理していかねば!と思う上半期終了日です(^_^;)

さて、昨日は2012年上半期最後のお仕事(大げさ!)
をしてきました~~♪

昨年、発売させていただいた
カルトナージュのレッスンの動画『初級編』ですが、
こちら↓
『カルトナージュレッスンプログラム』

おかげさまで、ぼちぼちと売れていまして。。。(^。^;)
好評につき、なんとなんと!!
『中級編』を発売することになりました\(^^@)/

今年の初めごろから、準備をするように言われていたんですが、
撮影の日程などが決まらいうちは、
なんだか結局ダラダラしちゃってね~~。。。
先月末に『撮影は6/29!!』と決まってから、
焦って準備を始めた私です(*0*;)☆
いやいや、後半の追い込みは凄かった~~。

撮影ですからね、
手元を美しくしようと、前日はセルフでネイルですよ~~(*^m^*)
見てください。気合の入ったネイルアートを♪
nata675
左手はこんな風です。
neta676
100円ショップで仕入れたマニキュアとネイルシールとは
思えないですよね(^^;)

と、言う事で、昨日の29日(金)撮影に行ってまいりました!
朝10時からの予定だったのですが、
前日『9時40分にはカメラマンが来るので、
その前に来て準備してください』
と連絡が入り、スタジオ入りしたのが9時過ぎ。
さて、作品を並べて、準備完了!!
karu548

カメラマンさんが到着して、機材を並べていきます。
緊張マックス!!
karu553

初級編の時は、製作会社の方が動画も写真も撮ってくださったので、
多少は気楽だったのですが、
今回は、本格的な『カメラマン』さん!!
ピンマイクをつけられた時は、なんだか舞い上がっちゃいました(◎-◎;)

実は私、7~8年前だったと思うのですが、
『はなまるマーケット』に出たことあります(^-^;
我が家に取材クルーが来まして。レポーターの方もね。
狭い我が家に、カメラや音響機材や何やかや
詰め込まれての撮影で、大変だったんですが、
ピンマイク付けた時、あの緊張感を想い出しました~~(。。lll)

そして、最初のあいさつで、緊張もマックス!!
でも、製作段階の撮影に入ると、
作ることに集中して、イイ感じに進んでいきましたよ~~♪
karu552

メイン作品が完成して、
作品撮影なんかをしてもらっている光景です。
karu549

自分の作品が、カシャ!カシャ!と、本格的に撮影されるって、
変な高揚感がありますね~(*'-'*)
karu551
鏡に、写真撮ってる私も写り込んでました。。。
あ・・・・***すべての写真クリックすると大きくなります***

後半は、特典映像のおまけレッスンの撮影です。
昼食もとらず、延々頑張って撮影!
全部終わったのは、3時でした~~( ̄∇ ̄; !!
クッタクタ。。。。
グッタリして、我が家にたどり着いたら、
もう4時近かったわ~~└(T_T;)┘
ご褒美に100均(?)でケーキ買って食べました♪

初級編は、こんなすごいセールスレターがついていましたが、



今度の中級編はどうなるのかしら??
karu550
カメラマンさんが撮った映像も写真も、楽しみです~~♪

また、発売日が決定しましたら、お知らせしますね~~。
応援してくださった、皆様も!
本当にありがとうございました!!

とりあえず、大きな仕事も終了。
でも、ここで気を抜かないで、
8月、9月に控えている大仕事に向けて、
これから準備しなきゃ!。。。。ね・・・/(^◇^;)

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1841.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪

『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
(カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ツートンモールベア≫
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール犬トイプードルの親子≫

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1868-95cffed8