80歳のスーパーお父さん♪

2012-07-03 (Tue) 15:23[ 編集 ]
7月に入り、やっと夏らしくなってきた感じですね。
また、梅雨空になっていますけど。。。

実は珍しい事に、昨日今日明日と3日間予定がありません。
ま~で昨日は吉祥寺に出掛けたんですけど(^_^;)

で、今日はどうしようかな?と。。。
そうだ!!前から行こうと思っていた
一つ隣の駅前のお店に行こう!と、思いつきました。

一駅先とはいえ、最寄りの駅まで10分歩いた先なんで、
20~25分くらいかかるんですよ。
往復で約50分、良い運動になりそうでしょ?(*'-'*)

向かったお店と言うのは『しまむら』です♪
しまむら、大好き!
宝探しみたいに、お店の中を歩き回り、
掘り出し物を見つけるのが好きです。

今回のお目当ては、これです~~♪
neta681
男子諸君は目を閉じといて!!キャ(/ \)イヤン

先日、買ってみたら、ちょ~快適だったんですよ。
締め付けられないんで、これからの熱い季節にはピッタリ!
しかも、ユニクロより全然お安い(ノ-^0^)ノ♪

4枚も買ってきちゃいました。

その後、同じスーパーの中のダイソーに寄り、
買わなくても良いのにまたまたお買い物。

健康のためとか言って出掛けても、
こんなに買い物しちゃ、いけませんね。ん~~( ̄ε ̄;)

そうそう、先日、
我が父親からメールが来ました。
・・・いやよく来るんですけどね。
『明日から旅行に行きます』とか『今お花見に来ています』とか、
とにかく行動的な人なんで・・・(^^;)


それがなんと!!
『今バドミントンの大会で新潟に来ています』
だって(*0*;)☆しかも、一人で。。。
母を誘ったけど、断られたらしい。

そして
『今日は全部勝ちました。明日も勝てる気がします。』だって。
で。。。翌日。
優勝しました。
賞品の越野寒梅もらって帰ります。』(☆!☆)

すんごいなぁ~~。
こんな我が父、今年80歳であります♪

昨日、パソコン方へメールで写真が送られてきたんで、
お披露目ちゃいます(^_^)v
neta682
「第20回記念新潟シニアオープンバドミントン選手権大会」
が名称らしいですね。
父は、75歳以上に出たみたいです。
neta683

父は若い頃からずっとバドミントンをやっています。
家にね、金メダルとかトロフィーとか、
全然いっぱいあって、そこいらに置いてあるんですよ~~。
子どもの頃から、それ見て育ってます(^_^;)
私は、一度も貰ったことないけどね~~。

いまだに現役で、お仕事もしているんですよ。
パソコンも、使いこなしていますし、
カメラも一眼レフ、ビデオも持って、飛び歩いています。

すごいわ~~。
身近にこんな人がいると、負けてられないですね。。。

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1869.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1723.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪

『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:30の2時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30、13:30~15:30
カルトナージュとモールを一月交代)

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ツートンモールベア≫
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール犬トイプードルの親子≫

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1871-d6e11167