新しいデジカメだよ~~♪

2012-07-17 (Tue) 12:53[ 編集 ]
いや~~~急に真夏になっちゃいましたね(~Q~;)
夏が大好きな私も、
さすがにちょっと。。。ヤル気がおきませんね。

調子が悪かったパソコンでんですが、
連休明け、実家から戻ってきても、
やっぱりど~にも。。。。(--;)
そりゃそうですよね。。。

写真や何やかや色んなデータが
無くなっちゃったのが痛かったです。

で、さっき、サポートセンターに電話してみました。
データは、隠しフォルダとか言うところにあったみたいです。
どうにか見られるようになりました(^_^;)
何かちょっと変ですが、まぁ、見られるし使えるから、
よしとする事にします。

ただ、まだネットにつなぐと動きが遅いんで、
不安なんですけどね。

あ・・・やっぱりね、ウイルスに感染したみたいです。
気をつけてるつもりなんだけどな~~。怖いですね(;゚゚)

パソコンとは関係ない所で(^^;)
こちらも調子が悪かった『デジカメ』。
大事な時に、プッと消えてしまう事が多々あるので、
買い換えなきゃダメかしら??と思いつつ、
実家に帰っている時、家電好きな父と一緒に、
ビッグカメラに行ったら。。。
あ~~あ、買っちゃいました♪~( ̄ε ̄;)
新しいデジカメです~~。
neta684
今度は、OLYMPUSだよ~~(*^.^*)

前のデジカメより大きくなったけど、軽くなりました。
やっぱり『マクロ』重視だったので、
お店のお姉さんに色々聞いて、これにすることに~。
予算オーバーだったんだけどね~~。。。(^=^;
今度は、落としたりしないようにせねば!!

色は、チョコレート色です。
neta685
ちょっと変わった色なんで、そこもお気に入り~~。
まだ、操作方法が、イマイチ。。。??(TT; )( ;TT)
早く慣れなくっちゃね♪

とりあえず、このデジカメを撮ったのは、
前のデジカメだったりします。。。(^_^;)

今週は、明日の水曜から金曜まで、
ビッチリお出かけの予定なんで、
また、しばらく携帯からの更新になります~~。

コメントのお返事や、
皆さまのブログへの訪問が
できません事、ご了承ください~~!!

そうそう!!
先日の『三郷』に続いて、
今度は『府中』でもレッスンすることになりました~~(^◇^)
詳しいことが決まり次第、
両方ともちゃんとお知らせしますね~~♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1869.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1878.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪

『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ツートンモールベア≫
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール犬トイプードルの親子≫

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1885-2498098d