『阿佐ヶ谷セレスタ』にて『モール犬の親子』のレッスンでした♪

2012-07-25 (Wed) 15:49[ 編集 ]
今日は、『阿佐ヶ谷セレスタ』にて、
モール犬トイプードルの親子』のレッスンでした♪
mo-kou129

残念ながら、キャンセルのお客様がいたので、
ご参加は、1組の親子様でした~。
mo-kou130

お子様は、とっても楽しみにしてくださっていて、
朝から『早く行こう!』と張り切っていたそうです(*'-'*)

お母様の手を借りずに、全部一人で作りましたよ~~♪

追加でお父さん、兄弟も作って、
家族4匹で記念撮影です~~(‐^▽^‐)
mo-kou131

夏休みの宿題として、提出するそうです。
これから、お家を作ったり、
仲間を作ったりするそうです~。

こんな感じで、お子様でも楽しく作る事が出来ますので、
ぜひぜひ、夏休みの宿題に!!楽しんでみてください♪

阿佐ヶ谷セレスタの周辺の学校は、
今日、終業式だったそうで、
以前参加されて『お子様とくる!!』と張り切っていた方も、
来る事が出来なかったので、
来月も引き続き、同じレッスンをする予定です~~(^0^)

次回の『阿佐ヶ谷セレスタ』のレッスンは、
8/22(水)です。

今日と同じ『モール犬トイプードルの親子』を作る予定です~~♪
kousen038

カルトナージュのレッスンは、
第2水曜なので8日(水)となります。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
こちらも簡単な作品は、お子様でも出来ますので、
是非とも、ご相談ください。

予約はこちら♪
https://ssl.formman.com/form/pc/DfVck0kdtw7XaZgI/

そ~~して明後日の7月27日(水)14:30~16:00は、
産経学園 吉祥寺校にても、
今日と同じ、ミニモール犬『トイプードルの親子』のレッスンです。
kousen039
こちらは、大好評で1:00からの回は満席になっております。
14:30からは、まだ間に合いますので、ぜひ♪

お申し込みはこちらへ♪
****

それからですね~~♪
いよいよ8月の『すてきにハンドメイド』で、
モールアートが紹介されます!!

テキスト本も、発売されています(@^^@)/
詳しくはまた、お知らせしますね~~。

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1869.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1878.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪

『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

産経学園 吉祥寺校
≪モール犬トイプードルの親子≫

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

☆miccaさん☆

出来上がった作品を、笑顔で見ていただくと、
もうそれだけで幸せになりますよね~~♪
たくさん仲間を作って、夏休みの宿題にするって、
良いですよね~。
もっと輪が広がると嬉しいのですが。。。

ツートンのベア、本格的っぽくて、可愛いです(*^_^*)

お子さん、楽しみにしててくれてたんですね☆
嬉しいですよね~♪
お家や仲間を作って夏休みの宿題にっていいですね!
お家はカルトナージュで出来ちゃうし☆^^;
↓2色になると、またリアルというかぬいぐるみっぽくて可愛いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1894-3d018836