『吉祥寺産経学園』にて『モール犬トイプードルの親子』のレッスンでした♪

2012-07-28 (Sat) 12:30[ 編集 ]
昨日は産経学園 吉祥寺校にて、
≪モール犬トイプードルの親子≫のレッスンでした♪
mo-kou132

参加者は、お子様ばかり8名さま♪
mo-kou133

産経学園さんのお話では、
お母様の付き添いが無く、本当にお子様ばかりです、と
しかも、全員が小学校低学年、と
お聞きしていたので、これはどうなる事やら。。。と、
かなり緊張していましたが、
お聞きしていたのと違って、
みなさなお母様が一緒に参加してくださいました。
ホッと一安心です(^_^;)

私は、自分に子供がいない上に、
姪っ子甥っ子等、身近に子供も居ないので、
お子さまに接する機会が無く、こんな時一番緊張します~~。
大人ばかりだったら、何十人でもイケるんですが。。。

でも、こういう時、
一昨年までバイトしていた『公○教室』での丸付けの仕事が、
と~っても役に立ちます~~。
あの経験が無かったら、ホントお子様とどう接していいか
分からなかったですよ~~。
何事も、今につながっていると、つくづく感じます~。

本題からそれましたが。。。(^-^;

モール犬トイプーの親子、
ほとんどお母様の手を借りることなく、
みなさん、可愛く作ってくれました(*^_^*)

レッスン中は、精いっぱいで写真を取ること出来ませんでしたが、
完成の記念写真を、撮らせていただきました。

ブログにお顔が出てはいけないので、
隠してご紹介しますが、
本当は、見ていただきたいくらい、みんな笑顔です♪
mo-kou134

mo-kou135

mo-kou136

mo-kou137

mo-kou138

夏休み宿題として、提出する方もいらっしゃるそうです。
これから、お家を作ったり、
仲間を作ったりするのも良いですよね。

この様な感じで、お子様でも楽しく作る事が出来ますので、
ぜひぜひ、夏休み宿題に!!楽しんでみてください♪

今後の夏休みのお子様も参加いただけるレッスンは、
モール犬トイプードルの親子』
kousen038

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
・8月2日(木)13:30~15:30
・8月16日(木)13:30~15:30

お申し込みは直接お店へ♪
042-345-7271

クラフトパークダイエー松戸西口店
・8月10日(金)13:30~15:00

お申し込みは直接お店へ♪
047-366-8222

クラフトハートトーカイ流山店
・8月11日(土)10:30~12:00・13:30~15:00

お申し込みは直接お店へ♪
04-7157-6181

『阿佐ヶ谷セレスタ』
・8月22日(水)10:30~12:00

予約はこちら♪
https://ssl.formman.com/form/pc/DfVck0kdtw7XaZgI/

そして、こちらではお子様も参加いただける
『タイニーモールベア』を作ります
『池袋コミュニティカレッジ』
kousen019

お申し込みはこちら♪
≪親子で作るタイニーモールベア≫

この機会にぜひ、モールアートをお子様と楽しんでください(⌒∇⌒)ノ

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1869.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1878.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪

『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1897-2370999f