『ヨークカルチャーセンター三郷』にて『講師作品展』♪

2012-08-13 (Mon) 12:38[ 編集 ]
先週9日(木)に搬入に行ってきました♪

ヨークカルチャーセンター三郷
      講師作品展
*日時* 8月10日(金)~23日(木)
*場所* 埼玉県三郷市天神2-22 
         イトーヨーカドー2階
*電話* 048-949-0811
kousen049

カルトナージュの方はこんな感じで展示しています(⌒∇⌒)ノ
karu558
***写真クリックすると大きくなります***

お部屋の真ん中の位置なんで、
四方八方からご覧いただけますよ。
karu559

正直、こんな風な展示方法だとは想像していなかったので、
あら?どう飾ろうかしら??(◎-◎;)
と思いましたが、DP材を何も持っていなかったので、
こんな感じに平面に並べる形になっちゃいました(^^;)
karu560

でも、広い空間なので、
ゆったりいっぱい並べてありますので、
機会がありましたら、ぜひぜひ、見てやってくだされ(( ^^)ノ

私の代表作のこちらも、展示してありますよ~~♪
karu561

そして、カルトナージュの作品の間には、
モールアートの作品たちも、顔を出しています(*^m^*)
karu562

カルトナージュ作品展示の他に、
モールアートも、別のスペースをいただき、
たくさん並べてきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mo-ru198

こちらは、受付の机のすぐ後ろの位置になります。
mo-ru199
私が作品を並べている時には、
まだ何もありませんでしたが、
多分上の段には、
ビーズの先生の作品が並んでいるはずです。

先日『すてきにハンドメイド』で紹介された
『海の生き物シリーズ』の作品も並んでいます<・ ))><
mo-ru197
他には、カルチャーのスタッフの方に大評判だった
『昆虫シリーズ』や『カエル』も並んでします~~n('~')n♪

こんなにお見本並ぶ機会は、なかなかありませんので、
是非とも、お近くにお住まいの方!
ご覧くださいませ~~( ^ ^ )/ 
mo-ru196

そして、こちらの『ヨークカルチャーセンター三郷』では

9月8日(土)に体験レッスンを行います♪

*10:15~12:15
カルトナージュ体験レッスン』
『パスケース』を作ります
karu556
レッスン料無料、材料費1,155円のみです。
キットを使ってのレッスンです。
当日お好きな布柄を選んでいただきますので、
自分だけの世界で一つのパスケースが出来ますよ~~。

*13:30~15:00
モールアート体験レッスン』
モール犬トイプードルの親子』を作ります。
kousen038
レッスン料無料、材料費735円のみです。
キットを使ってのレッスンです。
当日お好きな色のモールを選んで作っていただきます。

10月からは、毎月第2土曜日
にレッスンを行います~~(@^0^@)
*10:15~12:15 カルトナージュ
*13:30~15:30 モールアート


今のところ、カルチャーさんのHPは、
http://www.culture.gr.jp/misato/index.php
こちらになりますが、
まだ、講座の詳しい内容のHPは出来ていないようなので、
出来次第報告しますね~~♪

新しく出来た、キレイなお教室で、
是非とも、一緒に新しい講座をスタートさせましょ~~((*^o^*))~~♪

お問い合わせなどは、
カルチャーさんへ直接でも、
048-949-0811

私にメール等でも結構ですよ~~♪

ぜひ、この機会に、
カルトナージュモールアートを体験してみてください!!

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1902.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1878.html
*ヨークカルチャーセンター三郷
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1907.html
*リメイクレッスン*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1812.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
(カルトナージュ・モールアート・ビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
(モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

*ヨークカルチャーセンター三郷*

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1915-a75dff77