久しぶりにモニター商品です♪

2012-08-14 (Tue) 09:40[ 編集 ]
久し振りに。。。モニターに当選しました~♪
『モニプラ』です♪

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!
LIB JAPANファンサイト参加中
monita078

シャンプーもトリートメントも
すべてノンシリコンがいい!
でも、キシむのはイヤだし、
しっとり潤いが欲しいし、
髪のダメージもちゃんとケアしたい。


という方へ!!

今回の新製品ももちろんALLノンシリコンです。
天然成分やパッケージデザインにもこだわり抜いた製品ですので
ぜひ、ヘアケアに興味がある方に使ってみていただきたいです。


との事でした。
monita080
これから発売の物なんですね。
使ってみましたよ♪

ノンシリコンというのは、泡が立たないとか
キシキシするのかな?なんて思っていましたが、
普通のシャンプーと何も変わりませんでした。

それに、なにより『香り』がイイ(*^_^*)

最近何を使うのも、良い香りの物が好きな私。
シャンプーしながら良い香りに包まれるのは、
幸せ~~~♪

サンプルを全部使ってみて、現品購入も考えます~~。

ヘアケア商品つながりで、
もう一ついただきました~~♪

株式会社モルトベーネ
『モエモエ スペシャルケアセット』
モルトベーネファンサイト参加中
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

2週間に1回行う集中ケアトリートメント。
1剤ケアキーパー20g 、2剤ケアセラム20g
monita079

家で簡単にできる2ステップのトリートメントで、
・乾燥を防いで、
・うるおいのあるやわらかい髪をキープする
2つのトリートメント効果で、しっかり髪をケアできますよ!
ハワイの大地を連想させる香りで、
日常から離れてハワイを旅する気分を味わって。
ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、
ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマです!

monita082
との事です~~。

送られてきた物がこのサイズなんで、
これはサンプルサイズなんだと思ったら。。。
実物だったんですね。。。(^_^;)
monita081
この小ささ・・・とっても贅沢感がありますね。
もったいなくて使えない~~。

蓋を開けると、物凄~~く良い香りがします(゜▽゜*)
ん~幸せ気分になれます。

使ったら、また感想を報告しますね~~♪

もう一つ、ついでに、ご紹介♪

こちらは、これから欲しい~~と思ったんですが、
女性専用頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

白髪・薄毛・抜け毛がこれ1本で!頭皮ケアシャンプー黒髪スカルプ・プロ10名様へ!

年齢を重ねる程に悩みが深くなる女性の髪。
「白髪・薄毛・抜け毛をどうにかしたい」とという女性のために、
シャンプーをするだけでヘアトラブルに
アプローチしてくれるオススメ商品をご紹介いたします。

**――――――――――――――――――――――――――――――**
ノンシリコン!100%天然由来!
女性専用頭皮ケアシャンプー黒髪スカルプ・プロを
10名様にモニターしていただきます(^ー^)/
**――――――――――――――――――――――――――――――**

薄毛・抜け毛・白髪の原因の一つは頭皮環境の悪化。
「黒髪スカルプ・プロ」でシャンプーをすると、
フケや皮脂などの頭皮の汚れがしっかり洗浄されます。
さらに、キレイになった頭皮に天然由来の
植物性ヒアルロン酸・コラーゲンたんぱく質がみるみる浸透!
清潔で健やかな頭皮環境を育み、美しく豊かな髪の毛へと導きます。

もちろんシリコン・カチオン活性剤・石油系界面活性剤・
合成香料・合成色素は一切使用しておりません。

monita083
との事です。
抜け毛も気になっているんですよね~~。
白髪も悩みだし~~。。。

使ってみたいなぁ~~(^_^)

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1902.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1878.html
*ヨークカルチャーセンター三郷*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1907.html*リメイクレッスン*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1812.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

*ヨークカルチャーセンター三郷*

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1916-e7145cec