『ぷっちょ』のケース♪・・・?

2012-08-14 (Tue) 11:16[ 編集 ]
思えば。。。。ここ最近ずっと。。。
とにかく忙しかったです(^_^;)

・・・あ、いや、お子様がいて・・とか、お仕事を持って・・とか
  そういう方からすれば、大したことないとは思いますが・・・


そのバタバタした日々から、
少し落ち着きました~~(T-T) 嬉しい。。。

今週は、16日木曜に
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
ビーズとモールの講習会があるだけだし、
来週は、21日火曜に
『池袋コミュニティカレッジ』
≪親子で作るタイニーモールベア≫
のレッスンと、翌日の22日水曜に
『阿佐ヶ谷セレスタ』
モールのレッスンがあるだけです~~♪

ついでに言うと、8月末の最終週は、
1週間『夏休みにするぞ!!』と宣言<0( ̄^ ̄)0>
だって8月27日は、私のお誕生日なんですもの♪

毎年、この時期は誕生日旅行をするんですが、
今年はダンナさんがお休みが取れず。。。。(--;)
28日から3日間という、中途半端な休みなんで、
多分どこも行かずに、1週間、家でぼ~~っと過ごすかな~~。

また、来月になると、
『ヨークカルチャーセンター三郷』でのレッスンが始まるし、

9月10日(月)には、吉祥寺にて、
『アート&ライフマーケット』があります~~。

昨日は、池袋コミュニティカレッジから
昨年参加した『1BOX ART展』へのお誘いがあり、
http://chipata.blog52.fc2.com/?q=1boxart
mo-ru122
ん~急なお話しで、締め切りが近いんです。。。とほほ。。

色々と、バタバタしちゃいそうなんで、
今月いっぱいは、
ノンビリマッタリ過ごしたいと思っている私です(*^m^*)

さ、そんなマッタリな私が、
今日お話しするのは・・・・これ♪

ん?なになに??~(・・?))(((;・・)?
neta696

ふふふ・・・これは『ぷっちょ』のケースだよ~~。
neta697

ん?そして、このぷっちょはミラクル~~?
neta698
こ・・こんなイメージのぷっちょ、食べたいかな(^。^;)

d(^0^)b
このケースは、ミニチュアモールベアを入れますよ~~♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1902.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
*阿佐ヶ谷セレスタ*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1724.html
*クラフトパーク松戸店*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1878.html
*ヨークカルチャーセンター三郷*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1907.html*リメイクレッスン*
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1812.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

クラフトハートトーカイ流山店では、
隔月 第2土曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
モールアート) 

『池袋コミュニティカレッジ』
≪親子で作るタイニーモールベア≫
≪ウーリートイプードル≫

『ヨークカルチャーセンター三郷』

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

☆のりぞうさん☆

こびとづかんのぷっちょケースは、
三郷のヨーカドーに行った時、特設会場があって。。。(^◇^)
迷わず買ってしまいしまた♪
キャラの部分は、取り外し出来ますよ~~。

サークルKのクリアファイルは、ゲット済みです!!
確か何日か前、小さくブログで報告したかと。。(^O^)/


☆「ねこのしっぽ」さん☆

ホッと一息して、ダラ~~と何もしていないです。
困ったなぁ~~(^_^;)
これから追い込みがかけられると良いのだけれど。。。
とりあえず、値札を買いに行って来なくちゃ!!

おぉ~~ありがとうございます!!
アート&ライフマーケットの打ち上げやりましょ!
・・・まだ本番の準備もしていないけど。。。

ほんとに忙しそうでしたね~。
お疲れ様~。
でももうイベントまで1ヶ月切ったよ~。
私は完全に引きこもってジタバタしてます。

例の「こびとづ缶」ゲットしてあります・・・が、いつ渡そう??

こびとづかんのぶっちょケース??
我が家の次女が喜びそうです。
サークルKのクリアファイルは手に入りましたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1917-9f09566c