餃子でふぁいと!

2012-08-26 (Sun) 17:42[ 編集 ]

携帯からの更新です♪

すっかり気の抜けた週末になっちゃいました(^_^;)
結局何もせず…。

リプトンのオマケ、可愛いですね~。
いつもは、早めに情報ゲットしてるんですが、
今回は全く知らずで…出遅れました。

今日、慌てて近所を回りましたが
全く見つからず(T_T)
遅かったわ~。。。

そんなこんなで、、、
昨日は、久しぶりに餃子を作って、気合いを入れました。
今夜は焼肉で、さらにパワー注入!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆miccaさん☆

今回の餃子、なんか味が今一つ(;一_一)
何が足りないのか??毎回味が違うし、
料理って不思議ですね。

リプトンのオマケ、可愛いのが欲しかったら、
すぐに買いに行かないといけませんね。
そ~なんです、とっても私好み~~♪

お疲れさまです☆
いつも思いますが、手作り餃子美味しそうですね~♪
わたしもリプトンのおまけ、全然知りませんでした^^;
もうないのかな?
今回のは可愛くてぱたさん好みかな?って感じがします☆
明日コンビニ行ったら見てみます~♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1930-ebbbc115