付録が。。。。

2012-10-11 (Thu) 09:53[ 編集 ]
予約していて、首を長~~くして待っていた本が、
先週末に届きました。

インパクトが大で、作りもとっても良くてね、
すぐにでも持って出掛けたかったのですが。。。。(-_-メ)
neta733

袋から出した途端に、物凄い臭い!!!
石油臭って言うのかな??
よく、安っぽい物を買うと、臭ったりするでしょ??
あれよあれ。

しかも、本当にものすごい!!(▼▼)
家の中に置いておいたら、も~~家じゅうが臭くなっちゃって。。。
仕方なく、ベランダに放置!!

それから毎日、ほぼ1週間。
雨の日も風の日も、干しっ放しにしていましたが、
いまだに臭い取れず。。。
家に取り込むと、また家の中が臭くなる。。。。( ̄∇ ̄; !!

この本買った人、皆さんそうなんでしょうかね??
酷過ぎますよ~~~!!

今日は仕方ないので、お風呂につけてやったぜ~~ぃ。
柔軟剤もたっぷりつけてやったぜ。。。
ワイルドだろ~~(^^;) 
neta734
水を、ヒタヒタした垂らせて、ただ今ベランダに干しております。

ネコの顔が逆さまになっているバッグなんですが、
それを逆さまにして干しているんで、
本当に、大きな猫みたい!(^。^;)

外から、我が家のベランダ見てる人、どう思うかしら。。。。

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1973.html

モールアート』の通信講座も始まりました!!
興味のある方はぜひ、お問い合わせください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1970.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モールでハロウィン≫
≪モールでライオン&モール犬シュナウザー』≫11/20(火)
≪サンタモールベア≫12/1(土)

『ヨークカルチャーセンター三郷』
毎月、第2土曜日
カルトナージュ10:15~12:15
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=103000321
モールアート13:30~15:00
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=103000322

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

☆ねこ28さん☆

お久しぶりです~~!!
いつも読み逃げばかりで、申し訳ありません。

これね~~~すごく可愛い(?)ので、すぐにでも持ち歩きたいのですが、
とにかく!!
まだ臭いです(;一_一)
とっても困っています。。。

私も~~!!
モールでネコちゃんも作れるようになりました~(*^_^*)

おひさしぶりですw

お元気ですか?相変わらず活動的ですね♪♪

おぉ、新しいのが出たんですね!!
(前のは部屋に飾りっぱなしですww)
臭いの?臭いのー???(;`Д´ノ)ノえー

しかし今回のも凄いインパクトですねww

先日、近くのイベントを見に行ってモール
で作った猫ちゃんを発見しましたww
とっても可愛かったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1984-984f1ac5