今日は、お休み♪

2012-10-18 (Thu) 18:39[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は『トーカイ小平店』での
講習会の予定でしたが、
参加予定の方が、皆様都合が悪くなり…
急遽、お休みにすることになりました(;´・`)

今日は、ダンナさんもお休みだったので
な~んにもしない『休日』となりました♪

昨日、紹介した『デビルっ子』のモールベア
仲間が増えました(^0^)
moblog_6a47bec7.jpg

でも…
作るたびに顔が違う。
色々工夫して、精度は上がってるんですがね(^_^;)

まだまた研究しますよ~!
写真も上手く撮れないし…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆のりぞうさん☆

お久しぶりです~~。
いつも読み逃げしていて、申し訳ありません。

用がないと、一切家から出ない私です(^_^;)
本当は、家でボ~~っとしているのが一番好きなんですけどね~~。
お昼寝して1日が過ぎました~。。。

急にお休みだったんですね。
嬉しいけど、どこかに出掛けるって事は出来ないでしょうね。
いつも、忙しくしていらっしゃるから、たまには、ゆっくりお休みしてくださ~~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1994-ed1e09e2