お買い物日和~~♪

2012-10-20 (Sat) 17:56[ 編集 ]
今日は、イイお天気でしたね~~♪
行楽日和の今日、ダンナさんは会社のレクリエーションで、
お台場までバーベキューに行きました~。

私は、こちらのイベントに↓
http://www.gogo-otona.com/event.html一人で行く予定でしたが、
今朝の夢で『行くの止めたのよ~~』って言っていて。。。
なんかいやな予感がするんで、急遽中止(^_^;)

どうしても必要な物があるので、
吉祥寺へ買い出しに行くことに変更しました~~。

大体いつもは、平日に行くことが多い吉祥寺、
平日でもすごい混雑ですが、土曜日だともっと凄いですね(--;)
子供が多いのも、ビックリです。

買い出しの他に行きたかったのは
ディズニーモバイルのショップです。

そろそろスマートフォンに替えちゃう??(*^^*)
なぁ~~んて思ったりしている今日この頃。
スマホにすると月々どのくらいかかるのか?
見積りを出してもらいました~。
neta737
月々2,000円ほど高くなるんですよね。。。
どうしようかな??(^。^;)

とりあえず、12月に新機種が出るそうなので、
それが出てから、もう一度検討してみます~~。

今日の戦利品は、ビーズ屋さんで必要な物を買ったのと、
neta738
まだスマホにすると決めた訳ではないのに、
スマホ関連のパーツをゲット♪
・・・いえいえ、来月のイベント用に何か作るつもりですよ(^^;)・・・

それとこの間、弟に頼まれ物をしたので、
その材料も仕入れてきました。

ユザワヤでまたモールを買った事は内緒にして。。。
実はアクレーヌも買ったのだった(^=^;それも内緒で。。。


100均で買ったのはこちら~~♪
neta740
行くまいと思ってもついつい立ち寄り、
買うまいと決めてても、買っちゃうんですよね~~。

セリアで買ったのはマステと、マステのホルダー。
マステがこんな風に出来ます♪
neta742
いっつも『マステはどこ??』と探しているので、
こうしておけば、すぐに見つかりますよね。
本体自体を、ちゃんと置いとけば・・・・ですが♪~( ̄ε ̄;)

そして、ダイソーで見つけたこれは凄い!!
neta739
ね~~このマジックストール、
100円で買えちゃうんですよ!!(゜□゜;)
去年いくらで買ったかな~~1,000円位だったはず。

とりあえず1つ買ってきましたが、
いやいや、去年に買った物と変わりありません。
家の中で、肩周辺が冷えるから、これ使います~~!!
とっても良いです。色違いをまた買うぞ!

って~~ことで、
またまた買い物を楽しんでしまった私でした~~・・・/(^◇^;)

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1973.html

モールアート』の通信講座も始まりました!!
興味のある方はぜひ、お問い合わせください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュ 1dayレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1970.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズモードジュエリーメイキング講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
カルトナージュモールアートビーズ

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モールでライオン&モール犬シュナウザー』≫11/20(火)
≪サンタモールベア≫12/1(土)
≪モールサンタ羊&モールサンタ犬≫12/18(土)

『ヨークカルチャーセンター三郷』
毎月、第2土曜日
カルトナージュ10:15~12:15
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=103000321
モールアート13:30~15:00
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=103000322

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/1996-6aedaa39