『アート&ライフマーケット昭島』いよいよ明日!!

2012-11-26 (Mon) 10:05[ 編集 ]
いよいよ明日!!
11月27日(火)10:00~16:00
『リビング多摩』が主催する
≪アート&ライフマーケット≫
in フォレスト・イン昭和館 
~クラフトマーケット+元気な地元企業博~

ibe030
******写真クリックすると大きくなります******
JR青梅線『昭島』駅北口徒歩7分(シャトルバスあり)の
『フォレスト・イン昭和館』の2階シルバンホール


開催です~~~(⌒∇⌒)ノ

こちらに、私のモール作品載せていただいています♪
http://mrs.living.jp/tama/outing/event/213050
ibe027
この右下のスイーツは、
今回も、一緒に参加する
「ねこのしっぽ」さんの作品です!!
ブログ→http://petitsevens.blog47.fc2.com/

我らがブースの場所は『1番』!!(≧∇≦)
入口入ってすぐの一番端っこで、喫茶コーナーの目の前です。
http://mrs.living.jp/tama/outing/event/218907
可愛い作品が盛りだくさんにありますよ~~♪

せっかくモールの写真を載せていただいたので、
写真と同じ『サンタモールベア』も持って行きます(*^o^*)
mo-ru221

『モールベア』の新作もあります。
mo-ru222

そして、今一番お気に入りの『デビルっ子モールベア』も、
mo-ru223
2色作りましたよ~~。

『ミニサンタモールベア』ブラザースも(^▽^#)
mo-ru225
ブローチなどになっています。

『ミニモールベア&羊』のクリスマスバージョンも( ^.^)
mo-ru224
こちらは、クリスマスが終わったら、帽子とマフラーが取れますので、
その後も、違うバージョンで使えます~~。

それから『ブックマーク(しおり)』の金具も手に入ったので、
そちらにもミニモールベアをつけました~~。
mo-ru226
読書のお共に、いかがですか??( ^^)ノ

ブックマークのもう一つは、
可愛いクマさんのチャームつけました。
ibe029
しがみついている感じなんですよ。可愛いでしょ?♪

その他、前回参加した『アート&ライフマーケット吉祥寺』
の時の作品も、お持ちしますよ~~。
mo-ru205
こんな物も・・・こんな物もです~。
mo-ru203

そ~~して、『カルトナージュ』の小さな作品も作っています。

定番となりました『携帯ミニミラー』
また少し追加しました~~♪
karu571
今回は、リボンではなくゴムで留めるパターンです(^_^)
karu572

そして、『メジャー』を作ってみました。
タッセルやチャームもつけてみました~~。
karu575
表と裏(どっちが表でどっちが裏かは微妙ですが(^^;))柄が違います~。
karu576

この他、パスケースや小箱なんかも少し並べる予定です。

そ~して、ビーズの作品も沢山ありますよ~~。

明日は、お天気も良いとの事です!!
お時間のある方、お近くにお住まいの方、
是非とも、遊びに来てください♪。
よろしくお願い致します~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チラシ、欲しい方いらっしゃいましたら、
お問い合わせください。
添付ファイルで送ります~~♪

ちなみに、今年9月に参加した『吉祥寺アート&ライフマーケット』の
様子はこちらです。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1951.html
ibe016

アート&ライフマーケット2011の様子はこちら♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1536.html

アート&ライフマーケット2010の様子はこちら♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1281.html

アート&ライフマーケット2009の様子はこちら♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1055.html

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2004.html

『モールアート』の通信講座も始まりました!!
興味のある方はぜひ、お問い合わせください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2005.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズやモードジュエリーメイキングの講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
(カルトナージュ・モールアート・ビーズ)

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪サンタモールベア≫12/1(土)
≪モールサンタ羊&モールサンタ犬≫12/18(火)
≪バレンタインベア≫1月22日(火)

『ヨークカルチャーセンター三郷』
毎月、第2土曜日
カルトナージュ10:30~12:30
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=103000321

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

☆「ねこのしっぽ」さん☆

昨日はお疲れ様でした~~♪
とっても楽しかったですね。
とはいえ、「ねこのしっぽ」さんは3日連続のイベント、
本当にお疲れ様ですわ~~。
お互い、今日くらいはゆっくり休みましょうね(~_~;)
そして、また!!これからも!よろしくお願い致します~~♪

既にヨレヨレな感じの私ですが、どうぞよろしくお願いします。
私もクリスマスっぽいものを並べる予定ですので近くに並べると良いかもね?

ではでは、明日頑張りましょうっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2036-812d5e4d