ダウン!!

2012-12-17 (Mon) 17:42[ 編集 ]
携帯からの更新です。

ここ何年か、元気に風邪もひかずにいたんですが…
久しぶりにダウンしちゃいました(-_-;)

吐き気と腹痛!
今朝から、トイレへの往復以外は
全然動けません~(>_<)

いやはや、参りました…
流行りのアレなのかしら?

そんな訳で、大変申し訳ありませんが
明日の『池袋コミュニティカレッジ』での
モールアートのレッスンは、お休みさせていただきますいただきます。

とりあえず、もう少し大人しくしています。。。
皆様もお気をつけを!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねこ28さん☆

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!!
ありがとうございます~~♪
どうにか、病院に行く前(?)に復活出来ました。

咳もクシャミも出ないんでね・・・風邪なのかな?(^_^;)
お互い気をつけましょ~~。

こんばんは

大丈夫ですか?
早めに病院に行って下さいねー
私も先日風邪を引いて長引きました(T_T)

年末何かと忙しいですから早く治して下さい。
お大事に…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2056-43b85a6e